アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

神保町のラーメン二郎に行きました

仕事で神保町に行ったので、古本屋を回ってきました。


ちょうど古本祭りみたいなことをやっていて 『 甘酒 』 を

無料で配っていたのですが....この暖かい時期に何故?甘酒???

でも美味しく頂きました (^◇^)v

ちょうどお昼時間が近かったので、ランチでも食べようと言うことになり、

お店を探していたところ 『 ラーメン二郎 』 を発見!!!!!!

普段は 『 目黒二郎 』 に行っていて 『 神保町二郎 』 は初めてです。 

15分ほど並んで 『 ニンニク少なめ 』 っと注文して食べました。

『 おぉ〜二郎です! 』 目黒二郎とは違ってお上品なお味です。

店主の方の雰囲気からして、何度行っても同じ味が味わえそうです。


『 目黒二郎 』 の場合が、麺の量、麺の硬さ、味の濃さ、

その全てが、毎回違うように感じます (;^ω^A

でも夫婦そろって 『 目黒二郎 』 が大好きです 星星

この記事へのコメント

   
プロフィール

かっぱくん
ちょっとだけ怖い妻に、『豆乳飲んだ!』 っと毎朝言われ続けています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。