アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

入浴剤で気分転換できるのか?

妻は必ず入浴剤入れてお風呂に入ります。

私は特に入浴剤に興味はないのですが......

妻は幼い時から、実家での入浴の際は 『 バスクリン 』 のような入浴剤を

入れて育ったからなのか?


薬局などで 『 別府温泉 』 『 草津温泉 』 などの購入し、

のんびり入浴するのが楽しみのようです。


最近は 『 クナイプ 』 という入浴剤に凝っています (;^ω^A

今は3種類をその日の妻の気分に合わせて使い分けています。

現在、我が家に置いているのは、以下の3種類です。

グーテナハト





オレンジ・リンデンバウム




ヘイフラワー




妻のお気に入りは 『 オレンジ・リンデンバウム 』 です。

私も妻の影響を受けて入浴剤が好きになってしまいました。

私のお気に入りは 『 ヘイフラワー 』 です。


この記事へのコメント

   
プロフィール

かっぱくん
ちょっとだけ怖い妻に、『豆乳飲んだ!』 っと毎朝言われ続けています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。