アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

そろそろハワイに行きたくなってきた

1月にハワイに行ってから約3ヶ月の日々が経過しました。


最近の天候は雨が多く、しかも気温も低い日が続いているせいなのか??

ハワイの暖かさが恋しいです (*´д`)=з


せめて気分だけでもハワイを感じられればと思い、

今週末は原宿の 『 エッグスン・シングス 』 か 『 カフェカイラ 』

にでも行こうかと思ったのですが...... (´;ェ;`)

週末の天気予報は....雨雨雨困った 

原宿まで行って、傘をさして並ぶのはちょっと考えしてしまうので....

六本木のTSUTAYAで、スタバのコーヒーを飲みながら、

ハワイの本でも読んで過ごそうかと考えています。


あ〜ハワイ行きたいなあ〜


この記事へのコメント

   
プロフィール

かっぱくん
ちょっとだけ怖い妻に、『豆乳飲んだ!』 っと毎朝言われ続けています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。