アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

蒙古ラーメン中本のお弁当で妻と喧嘩

辛いもの好きの妻が、蒙古タンメン中本のお弁当が食べたいと言ったので、


『 何が食べたい? 』 って聞いたところ。


『 野菜丼が食べたい 』 っと言われました。


『 野菜丼で良いのね!? 』 っと確認しました。


※ 蒙古タンメン中本のお弁当には以下の種類があります。

『 蒙古丼 』

『 マーボー丼 』

『 野菜丼 』

『 マーボーのみ 』

『 野菜丼 』 は、全く辛くありません。 

辛いもの好きの妻が 『 蒙古丼 』 (※これは辛いです)

じゃなくて 『 野菜丼 』 っを食べたいと言ったので不思議に思ったのですが

妻は野菜好きでもあるので、まっいいか!っと思いました。


お店で並んで 『 野菜丼 』 を注文しました。

自宅に帰えると満面の笑みで妻が出迎えてくれました (*゜▽゜*)


しかし.....ふたを開けた妻が....一言....


『 これ辛くないやつでしょ!? 』

『 そうだよ!野菜丼だからね! 』

『 辛いのが食べたかったんだよ! 』 o(`ω´*)o

『 野菜丼って確認したでしょ? 』

『 野菜と辛いマーボーが入っているドンブリだよ! 』

『 されは蒙古丼だよ.... 』 (´;ω;`)

『 野菜丼にも辛いのが入っていると思ったんだよ!! 』


『 野菜丼って言葉から辛さを感じるかい? 』


『 蒙古タンメンのお弁当なんだから!野菜丼も辛いと思ったんだよ! 』


『 私が辛いモノが好きだって知ってるでしょ!! 』
 (*`д´)σ=σ


これ以上の戦いはムダと感じ....私は 『 蒙古丼 』 を買いに行きました。

店長さんが 『 あれ!? 』 って顔をしてました....

この記事へのコメント

   
プロフィール

かっぱくん
ちょっとだけ怖い妻に、『豆乳飲んだ!』 っと毎朝言われ続けています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。