アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

詐欺に遭った人に会ったら...

多くの人が、お金儲けに興味があると思いますが、

先ずは元手が....リスクが....

っと手を出せない....手を出さない....人が多いと思います。


最近、ひょんなことから知り合った方がいらっしゃるのですが、

話しをしているうちに、何かの勧誘をされている状況になり (;^ω^A

『 もしかして....何かの勧誘の話しですか? 』


『 健康にとてもいいモノがあるんですよ ノニって知ってますか? 』

『 ガンも70%の人が治っているんですよ! 』


『 ......なるほど..... 』

やんわりと勧誘はお断りして、何故?ノニの勧誘をしているのか聞いてみました。

その内容は、世の中には悪い人がいるなぁって感じさせられるお話しでした。

っと同時に、何でも信用しちゃう人がいるんんだなぁって感じました。


ゴミ焼却機で儲ける・カナダの会社の株が30倍になる・歯の洗浄機器が儲かる

土地の値段が上がる.....etc


詐欺被害の本が書けるんじゃないか!!??って感じるほどの多さです。

中には同じ人間・同じ会社に騙されているケースまであるのです。

被害総額は3億円以上です!!!!

私なら3億円あったら銀行株でも買って、配当を受け取るだけで満足しちゃいそうですが、

3億円を持ったことがないので、その方の気持ちは一生理解できないでしょうね(´;ω;`)


これ以上、被害に遭わないことを願い、残った財産を守ってもらえるよう

ご兄弟にも連絡して弁護士さんを紹介しました。





この記事へのコメント

   
プロフィール

かっぱくん
ちょっとだけ怖い妻に、『豆乳飲んだ!』 っと毎朝言われ続けています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。