アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月03日

モニターしてみました ちょっと嫁は毒を吐きますよウベベベ

ご覧いただきありがとうございます。

最近もまたまた早速コスメのお試しに浮気しちゃったきゃらめるじゅんです。
オーガニック認定化粧水「素肌レシピ」100円でぷるるん体験モニター募集。
っていうおいしいお知らせをみつけちゃったら。浮気しちゃったの。
あぁ夫ごめんねお財布ごめんね。

でも浮気したなら徹底的にためすザますウケケケ。



ほらね。バナーも徹底的にオシャレざますの。

そしてさっそく。私個人のお試しの感想ですが。
穏やかにジワリと保湿されていく感覚。使った直後のもっちり感。
とても感じがいいのですが、他の市販のものと比べると即効性に欠ける印象。
速効性がありすぎるコスメは逆に「どんだけケミカルな研究したんだよ」と
懐疑的になる私にとっては、ゆっくりと肌に慣れて行くような感覚が
かえって実直な雰囲気で好感度ありでした。脂肌の私は化粧水だけで充分、潤っていくのです。
落ち着いたネロリ系の香りもさわやかで今からの季節にぴったりな感じ。

そしてやはり。どのモニター化粧品にもありがちな、
あともう少し使いさえすれば肌がきれいになるのに、的なタイミングでの
容量終了のお知らせ。

やはり市販品はプロの仕業でプロの魔法が掛かっています。
5日間のプロ技を堪能した次第です。

これをひと月使うといったいどのくらいお金を払わなければならないのか。
フルラインひと月使って約5千円。
しかし5千円で世界的基準を満たした自然派化粧品でのお手入れができる。
一体どれだけの企業努力をなさっているのでしょう。
使い心地を考えても素晴らしい話ではないかと思います。
私がもし独身時代にこれに出会っていたらリピしていたかもしれないです。

しかし。私は節約子なし同居長男嫁兼業針のむしろ主婦。
40歳のきゃらめるじゅん。

5千円も見栄えのしないお前の顔に払うくらいなら
特売の肉でもかっておかずを1品増やすことを考えろ掃除道具を新しくしろ。
結婚生活なんて女が我慢してなんぼだ、お前の顔に払うカネは死に金だ、
などと夫がいないときに、ここぞとばかり舅さんにいわれそうな勢いなのです。

実際このモニターのメール便が届いたときもそんな事を言われましたもんね。
通販なんて嫁のくせに生意気だカネもないくせに貯金できてんのか、的な。
そのくらいの生活をしているのですよ。

同居嫁あるあるですね。嫁の郵便物や通販のお届けものを
年寄りたちはとても嫌います。場合によっては勝手に開封。息子のものはしないのに。


あぁええはいはいそうですか

私は華麗に毒をスルーして、念入りにコットンに手作り化粧水をたっぷり目にはたき、
厄を落とすように丁寧にスキンケアを始めます。

仕上げに保湿のオイルを少し使って、
呪いを落とすためひとつまみだけ、塩をまいて指先についた塩をなめてしまって呟きます。

毒は払ったぜ、私は私のやり方で気持ちのいいことをして、
自分を大事に維持するんだ、夫両親は尊敬する部分はあるが、ああいうところは嫌いだ、
私は他人にあんな事を言う年寄りにはならないんだ、反面教師ありがとう。

そして愚痴は終了。お肌も年齢並みのすこやかさを取り戻せます。
後は音楽を聞きながら家事を黙々と片付けていくだけ。

大体こんなものを聞いてたりします。元気がでます。いつもありがとう。


にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
プロフィール
きゃらめるさんの画像
きゃらめる
夫と夫両親との同居生活も10年に突入。最近は付かず離れずの距離感がつかめてきて諦められている、ダメですが幸せな主婦になれました。
ブログ
プロフィール
検索
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。