アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月27日

配線を完全無しで Androidスマホをカーオーディオにする

ガラケーからAndroidに変えて約1年半。
スマホに変えた事により、音楽を大量にぶちこめるのでそれまで使っていた
メディアプレイヤーは用済みに。

ただ車で聞くときは3.5mmジャックから外部入力端子につないで、
カーオーディオにしていましたが、配線がじゃまでどうにかならないか悩んでいました。

そこで見つけたのがこいつ。



Bluetooth対応 FMトランスミッター!
これでスマホのカーオディオ化が完全配線無しで実現できます。

スマホとこいつをBluetoothでペアリング。FMで拾う周波数を合わせれば準備完了。
あとは車のFMを先ほど設定した周波数に合わせれば完全配線なしカーオーディオの完成です。

家族に何も言わず設定したので子供たちはもちろん奥様まで
「これどうなってるの!? なんで音でるの!?」と、びっくり顔。

最近のカーナビだとBluetooth対応しているものもあるので、そういった車に乗っている方は
直接ペアリングすれば完了ですが、その機能がない方で、配線にお困りの方には絶対お勧めします。
posted by キョウ at 12:56| おすすめ商品

EPSON インクジェット複合機 Colorio PX-046A レビュー

突然今まで使っていたプリンターEP-803が壊れてしまいました。
まったく紙を吸いこまなくなりうんともすんとも・・・・





そこで急きょ予定外にプリンターを選定。
今回とにかく重要視したのが価格です。
とにかく突然壊れてしまったのでお金がありません。

安いプリンターで無線対応で、複合機。
この3つを条件にいろいろ調べたところ・・・
こいつを見つけました。





簡単に機能を調べレビューも結構良かったので、すぐポチっとしました。

届いて約1カ月使った感想ですが、

良いところ
@ コンパクト・・・・・・・・第一印象はとにかく小さいという事。これで複合機?と思うぐらい小さいです。
A コストパフォーマンス・・やはりこれが最大の売りでしょうね。
B 無線対応・・・・・・・今出ている機種ではほぼ当たり前になっていますが、もちろん対応しています。


悪いところ
@ 画質・・・・・写真印刷では前機種のEP-803には劣ります。まぁスナップ写真などは気にならないレベルです。
A 液晶無し・・プリンターに液晶はありませんので、PCで設定します。が、簡単に設定はできました。
B レーベル・・レーベル印刷は対応していません。あまり使わないので私は問題なかったです。


という感じです。amazonのレビューを見てもコストパフォーマンスが良い!という意見が多数です。
もし画質、スピードを求めるならこの機種はお勧めしません。
そこそこの画質、性能を求める方は満足いただけると思いますよ。

posted by キョウ at 12:19| おすすめ商品

2014年08月26日

久々の更新です


しばらくお休みしていました。
その間にガラケーからスマホに変えたり、車を変えたり、家が変わったり。
やっとこさ最近落ち着いたのでこれからはぼちぼち更新していきたいと思います。

さて復活第一弾で紹介するのはこちら!



スマホをお使いの人の困っている事第1位といえば・・・・・バッテリーではないでしょうか?
数あるモバイルバッテリーの中でも特にお勧めするのが、このAnker製のモバイルバッテリーです。
モバイルバッテリーを良く使う人であればAnkerという名前は聞いたことがあると思いますが、
どんな製品も安く、使い勝手が良いです。コスパ最強です。

そんなAnker製品の中から私がこれをお勧めするのは4つの理由があります。

@小さい・・・・・・・・・スマホと一緒でもポケットに入ります。
A容量が大きい・・・・・・6000mAhですので、簡単に説明するとスマホをほぼ丸2回充電できます。
B安い・・・・・・・・・・このサイズでこの容量で2600円はほかにはありません。
Cケーブル備え付け・・・・結構邪魔くさいのが、ケーブルを持ち歩かなければいけないこと。
             この製品は本体に備え付けなので別途ケーブルが必要ありません。

絶対騙されませんからぜひご購入を (笑)
posted by キョウ at 12:20| おすすめ商品

2011年05月27日

超大特価ノートPC!台数限定!

ヤヴァいです。本当にこの値段やばいです。

CPU i5です。OSはもちろん windows 7です。
スーパーマルチあり、webカメラあり、無線n対応。
あり得ない安さ!マシンスペックの詳細は以下参照。



台数限定超大特価  39,990円


●OS : Windows 7 Home Premium 64bit
●CPU : Core i5-460M 2.53GHz
●ディスプレイ : 15.6インチ WXGA(1366×768)
●メモリ : 2GB
●HDD : 500GB
●光学ドライブ : DVDスーパーマルチ (二層対応)
●無線LAN : IEEE802.11b/g/n
●その他 : Webカメラ、テンキー、HDMI端子、eSATA


posted by キョウ at 19:09| 安売り情報

2011年05月21日

あと64日・・・

地デジ化まではやくもあと64日・・・
まだいいや、まだいいやと言ってもいられなくなりましたね。

ちなみに私の家では5台テレビがあるうちの4台までが地デジ化完了です。
もう1台は正直そのまま捨てようかとも思っているんですが、
これくらいの値段で地デジ化出来るんであればアリかなぁとも思ってます。



皆さんのところは地デジ化お済みですか?
posted by キョウ at 14:11| おすすめ家電

2011年05月18日

父の日にどうですか?

何を隠そう私は父ですが、今まで父の日にプレゼントされた事がありません。
今一番欲しいのは財布なんですが、こんな財布ぷれぜんとしてくれないかなぁ・・・

財布ってなかなか自分で買わないので、プレゼントされると結構うれしいんですよね。


posted by キョウ at 17:47| おすすめ商品

こんなバックアップもあり!

最近は写真、動画などが高画質になりそのデータのバックアップも大変ですよね。
昔は外付けHDDに入れてたんですが、さすがに「テラ」の単位になってしまい外付けも限界。

そこでここ最近は内蔵HDDを買ってSATA⇒USBの変換ケーブルを使ってバックアップとってます。
これだと内蔵HDDを買うだけなので、1TBで5000円くらい。
いっぱいになったらもう一本!ってな方法で簡単で経済的にバックアップとれます。
唯一の弱点は見栄えが悪いくらい。

お金をかけずにバックアップを取りたい人におすすめです。




こちら 1,299円

これに1TBのHDD↓



1TBのHDD 4,799円

セットで買っても約6千円。足りなくなったらHDD買い足す。
あくまでバックアップなのでこんな感じでどうでしょうか?

2011年04月10日

娘の水イボはこれで完治しました!

「水いぼ」って知ってますか?
子供がいない家庭ではあまり聞きなれないかもしれませんが、
保育園、幼稚園に通う子供がいる家庭ではご存知かと思います。

簡単に言うと湿疹なんですがこれがまた厄介で、掻いてしまったが最後、
なかの汁からどんどん広がってしまいます。しまいには他の子にも遷してしまい
楽しみにしていたプールも入らず見学になってしまうこともあります。

うちの子も大分悩まされ病院に連れて行きました。

さてここで問題!
この「水いぼ」治療法は何でしょうか?

答えはとっても原始的!
ピンセット見たいな器具で一個一個潰すんです。
自分が我慢するならまだしも、小学生にも満たない子供にです。
簡易的な麻酔はするものの大分痛いようで、たいてい治療中は悲鳴が・・・

そんな時インターネットで知ったヨクイニンという物質。



「にきびが治った」「水いぼが治った」「肌がスベスベになった」
いかにも嘘臭い感想が・・・
ここでいつもなら買わないんですが、子供につらい思いはさせたくないと
だまされたつもりで買い、飲む事1週間で効果があらわれ始めました。

本当にこのタブレットのおかげ?と疑ってしばらく飲まなかったらまた悪化。

飲み始めたら嘘みたいにイボが消え始め、2週間くらいで「完治!」

タブレットも小さく、味もしないので子供でも飲みやすいです。
ただ小さいので一日10錠近く飲むのでこの540錠くらいがちょうどよかったです。

お金とかよりも子供に痛い思いをさせず完治できたことが何より良かったです。

posted by キョウ at 14:26| おすすめ商品

サンワサプライ USBタブレット 3,699円 残り1台!

サンワサプライ USBタブレット ブラック
難しい設定もいらないUSBタイプ。つなげば即使える簡単使用です。
しかもこの値段!残り1台なので売切れたらごめんなさいです。




こちら大特価 3,699円 残り1台!


● 136mmx126mmのコンパクトタブレットなので、デスク上で邪魔になりません。
● Windows 7の標準機能で操作でき、ドライバインストールが不要です。
● 1024段階の筆圧検知が可能です。鉛筆や筆、マーカーペンのように筆圧によって
 線の太さや色の濃淡まで自在に表現できます。写真に手書きのイラストや文字を加えるのに最適です。
● ペンで操作できるショートカット機能付きで、作業効率が上がります。
● ワードやエクセル文書に直接書き込むことができます。
  ※Microsoft office2007以降
● Windows Journalを使って、紙のメモ書きのように手軽に図形やイラストに書き込むことができます。
● 手書き入力ができるので、キーボードに不慣れな方でも、文字入力ができます。


posted by キョウ at 12:53| 安売り情報

2011年04月09日

大特価デクストップPC!





こちら2,999円!



スペック
●OS :なし(本体にWinXP ProのCOAシールあり)
●CPU :Intel Celeron D 325 2.53GHz
●メモリ :512MB (PC3200 MAX:2GB)
●光学ドライブ :CD-ROM (未検査)
●HDD :40GB (3.5" IDE)
●付属品: 本体、電源ケーブル

という事で子供が居る家庭ではもってこいのスペック。
もちろんディスプレイが必要になりますが、この前15インチモニター貰ったんでばっちりです。
あとマウスなり、キーボードなりどっかからパクッて調達すれば完璧。

Windows 2000だったらアクティベート無いライセンスあるし
(サポート終わってるけどまぁ良いや)

そんなこんなでなぜか2台も買っちゃいました。
posted by キョウ at 19:26| 安売り情報
プロフィール
キョウさんの画像
キョウ
最近ネットショッピングに目覚めました。みなさんにもお勧めの面白グッズやコリャ安いってものを紹介したいと思います。
ブログ
プロフィール
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。