アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ここのところ、雨が多い

またまたおひさしぶりです。なんか、ここのところ雨がおおくないですかはてな

季節の変わりめということはわかりますが、多すぎるって思うのは私だけでしょうか・・

今日は関東地方、気温も低く暗い一日です。こんな日はやっぱり鍋がいい。

白菜と葱をたっぷり入れて、あとは好きなものを入れ込んで。肉でも魚でもきのこ類でもなんでも入れて水炊きに・・・味はお好みで、自分の器にとったら味ポンでも、ポン酢もごまダレでもキムチでも入れれば、大人も子どもも一緒に食べれて・・・

家族みんなでつつく鍋はやっぱりいい。
乾杯


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。