アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

上村愛子選手にエールをおくりたくて

ひさしぶりのホントに、ひさしぶりの投稿。ぜひ、がんばってもらいたくてここに・・・・・

今日、上村愛子さんのオリンピックが終わった。おつかれさまと心から言いたい笑顔

4年に一度のオリンピック。今回で4回目、12年越しのおもい・・スキー

メダルには届かなくて、ほんとに五輪の神様は・・・

でも、私はあえて言いたい。次のオリンピックも目指してほしいと・・・

次は34歳、まだまだだとおもう。ぜったいまだ進化できる。

私ごとですが、甲子園めざして野球に取り組み、就職してからは仕事柄、身体を動かすことも野球をすることもできなかった私が、日曜日が休める仕事になり、草野球チームに入ったのが35歳。
入った当時は身体がいうことをきかず、さんざんだったが、悔しくてその後鍛えなおした結果、追いつけなかったボールが追いつけるようになり、ホームランなど夢だったのが、年間チーム最多本塁打記録を作れた。

私と愛子選手の次元は、ぜんぜん違うけど、でもまだ進化できる、愛子選手ならぜったいできるとおもう。あえてエールをおくりたい。

がんばれ
祝日
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。