アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月30日

星から来たあなた1話ネタバレ含む感想




星から来たあなた

securedownload87.jpg

星から来たあなた<コンプリート・シンプルDVD-BOX>



1話は、まだハマるほどの演出はないストーリーです。
登場人物たちの性格、関係なんかをさらりと把握するくらいなので、胸キュンポイントもそんなにありません。

ただ・・・開始数分で、イケメンが出てきます!

それがトミンジュン(♂)

もう、この登場シーンだけで、私はハートを持っていかれました・・・!
タイプすぎる・・・!


トミンジュン(♂)とチョンソンイ(♀)の出会いはエレベーターで、ラブコメにありがちな、

最初の印象は最悪!

な流れなのですが、ストーリーが進むにつれて、実はこの時から・・・

トミンジュン(♂)はチョンソンイ(♀)の事を・・・


もう、きゃー!!
(//∇//)

です!


ツンデレ系溺愛ですよ!!



1話だけ観て、まだ面白くないよー?と思っても、是非とも2話も観てほしい!

絶対にハマるから・・・!


↓↓星から来たあなたを全話観る↓↓月額500円で見放題↓↓

美男ですねは全力でシヌミニョ推し!


美男ですね

は、私が韓国ドラマにはまったきっかけの、もう、めちゃくちゃドストライクの溺愛系ラブコメストーリーでした!


とは言え、美男ですね は、1話では、まだそこまではまらないんです。

1話目からどかーん!とハマる韓国ドラマもあるけど、これはじわじわ系ですね。

6話まで見てハマらなければ、おそらく相性が悪いのかも・・・。


6話の、シヌとの明洞デート!

せめてここまでは観て、面白いか面白くないかをジャッジしてみてね!


※私はテギョンよりも断然シヌ推しです!



2018年09月29日

初めましてミミ子と申します

初めまして!
ミミ子と申します。

30代、女。
溺愛系韓国ドラマが大好きすぎてブログ作っちゃいました!

日本のドラマにはない、

「普通に考えてありえないけど、このくらい愛されてみたい!」

が、ぎゅぎゅぎゅっと詰まった韓国ドラマを、心の底から愛している、ちょっと痛々しいブログです。

ぼちぼち更新かもしれませんが・・・愛をいっぱい込めて、更新予定・・・!
posted by ミミ子 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミミ子
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ミミ子さんの画像
ミミ子
こんにちは! ミミ子と申します。 もう結婚もして小さな子供もいるのに、韓国ドラマが大好きでちょっと痛々しいなと自分でも思っている30代の女です。 リアル生活ではさりげなく隠している、私の萌え萌え系韓国ドラマの話を思いっきりする場所が欲しくてブログを始めてみました。 切ない系、悲恋系はみていて悲しくなるのであまり見ません。 溺愛、逆ハー、ラブコメ系の韓国ドラマ語りがメインですよ!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。