アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

進撃の・・・★蟹を喰う
カニが好きな干物女のブログです。 普段から妄想中'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ このブログは、フィクションです
リンク集
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年09月16日
蟹こうせん
現代では、考えられない話

かに通販とか、お客側からすれば

まったく想像もつかない。

かに通販がある今の生活は

とても幸せだと思う。

蟹工船にのったことないから、

実体験は分らないけど、

安い賃金で、労働させられる

のは勘弁願いたい。

かに通販の裏でそんな

苦労がみえるなら、

このひとのためにも、

カニを食おうとおもう。

実写にするなら、

ぜひカイジにでてた

藤原竜也がいいな

実体験すでにありそう。

失敗は出来ない世界で

生きるのはたいへんだ

2012年10月30日
かにのことわざ
【蟹は甲羅に似せて穴を掘る】

これを初めて聞いたときは、

カニがカメレオンのように、
甲羅を疑似色に変えて土に紛れるもんだと思っていたら、
ちがいました。


意味は・・
蟹は、大きければ大きいなりに、小さければ小さいなりに、それぞれ自分の体に合った穴を掘る。ことから人間も自分の身分や力量に応じた言動をするということ。

だそうです。

カニにとって、カニが人なら”LDKは広いだろうね

なんとなく、そう思うイ(´・ω・`)ノシ

2012年10月30日
かに人 イメージ


最強のカニ人現る!!

地球一いや宇宙一強いカニ★

ぜひとも、スーパーかに人に変身してほしい。

海にとってもカニの漁師にとっても優しい心をもって、

カニの平和をまもっていただきたい。

カニ殻生まれたサラブレット、

大海原のプリンス。紅いの貴公子

裏原宿で大人気カリスマかに人。元ドクモ。

コエンザイムQ10 プラス オンドロイチン配合。




ああ・・もう深夜だ
こころがやんでいる様子・・糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

2012年10月30日
カニ人
カニ人は基本、紅い顔している。

カニ人は怒ると、泡をふいて反撃する。

カニっていわれると、なぜかムスッと怒る。

理由は、タラバガニの種類らしく本当はヤドカリの仲間だから

ひそかに、地球をねらっているらしい。が、

カニみそが少ないので、どうやって侵略するか

ぜんぜん思いつかない。

まんべくんをロン毛にした感じが、カニ人です。


2012年10月28日
毛カニと白ワインと萬斎
今日、嵐にしやがれをみていたら

野村萬斎さんがゲストで出演していた。

大人のたしなみとして、夜に一人で

白ワインを飲みながら毛ガニを食べる

というのが贅沢です。とお話されていた。

野村萬斎さんは、陰陽師から大ファンで

妖艶な雰囲気が気になってみてしまう。

毛ガニを喰う野村萬斎さん。

いっそのこと、カニになりたい。

箸でカニを食べる姿にみとれました(●´ω`●)


2012年10月26日
かにウインナーのポテンシャル高
カニのポテンシャルが高いと思うのは、私だけでしょうか??

ポテンシャルの意味は、可能性や潜在能力という意味です煤i゚Д゚)ソウダッタノカ!!

なぜ?カニのポテンシャルが高いかと言うと、

特に意味はありませんwwwwwwwwwwwwギャアァァァ━━━━(゚Д゚ll)━━━━━ !!!!!!

お弁当に入れるだけで、デコ弁当にもできるし

ちょっとしたオカズの1品にもできるし、

かんたんなのに重宝できるのです!!

カニにするだけなのに、手が込んでいると思われるのが有難いw

お弁当にはもってこいです^^


2012年10月25日
鼻の真ん中をカニの鋏で挟む罰ゲーム
たまーに、生き物を使った罰ゲームを見る。

ペリカンを背中にのせたり、鼻の間の骨をカニで挟ませたり、

箱の中身はなんでしょね?の中に蛇や、蛙、カニをいれたりと

様々な罰ゲームがある。

一度、鼻カニをやってみたことがある。

ノリって怖いものだ・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


連れがカニを持ち、ちょっとだけ鼻付近を挟まれた瞬間!!
ギャアァァァ━━━━(゚Д゚ll)━━━━━ !!!!!!
鬼!閻魔!なんとも言えない銀河系の痛さだった!!

いや、マジで素人が手を出すもんじゃない!!
プロ(ダチョウ倶楽部さん、出川さんなど)煤i゚Д゚)スッ、スゲー!

気になる方は一度、洗濯バサミでお試しください。

2012年10月23日
カニをなんだと思っている!?
カニのビジュアルも好きです。

色んなカニの絵や画像もあります。

最近、カニの画像を見つけたのですが。。

脳トレでしょうか??

私には一切理解が出来ません(°Д°)ハァ?

どこから突っ込んでいいのか?すらわかりません。



これは、カニですか?
これは、ウニですか?
これは、タコですか?




答えは、みんなの心の中にあるんですよ・・。

掲載先は、不明です・・。

カニが大好きな私には、侮辱罪です
ゴ━━━━━(#゚Д゚)━━━━ルァ!!!!


2012年10月22日
夢の話 カニ帝国
もう、正直眠気がピークに達していて

立っても座っても夢をみる状態。。。

ブログになにを書こうか迷っている状態なので、

うつらうつらと、さっきから夢の中にカニがでている(T▽T)

さっきからカニを調べたりしてたから、夢に反応されました

夢なのでよく分らないけど、髭の長いカニが

えらそうにしている。城がでてくるわりに、

カニのおっさん一人しかでてこない。

だから何だ!!という夢を今延々とみている。

朝に勉強する方がいいのだろうか。。おやすみなさい

2012年10月21日
とれとれピチピチ蟹料理〜♪
「キダ・タロー」が誕生してから今日で「81年と320日」だそうですよ。

かに道楽のCMソング 蟹のテーマ以外にも、プロポーズ大作戦や

日清の出前一丁なども手がけていらっしゃいます(◎皿◎)ナンデスト!!

最近、どちらもCM見なくなりましたね。

かに道楽も 道楽してないんですかね??

出前も1人前なら出前しないのでしょうか??

懐かしのCMもう一回みたいですな(;´Д`)y─┛~~




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。