アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月27日

【魂占い】2022.03.27

魂占い表紙.jpg魂占い裏.jpeg



昨年母の3回忌と父の23回忌法要をひと区切りに 前向きに…と少しずつですがスピリチュアルの学びを再開。
今は会社勤めしながらオンラインで
「かげした真由子(まゆちん)先生のタロットプロ養成講座」を受講中。ウェイト=スミス・タロットはカード78枚に人生における魂の成長物語が網羅されていると言われる位タロットの世界観は奥深いです。
タロットリーディングは潜在意識にアクセスしてメッセージを受け取るなど ヒプノセラピーと共通することが多く、中でもまゆちん先生のタロットは心理学に通ずる心理タロット、コーチングやカウンセリングツールとしてなど色々な使い方が出来るのが魅力です。

https://sup.andyou.jp/tarot/

かげした真由子先生が3月21日春分の日に出版した「魂占い」。
2年前のベストセラー「命日占い」につぐ最新刊ということで購入。まだ読み始めたばかりではありますが…


「この世」に生まれてくる前に「あの世」で決めてきた魂の使命を思い出すというテーマ。 誕生月日がわかれば難しい計算など無く、12星座と自分が何に繋がれば魂の本領が発揮されるかという要素などをもとに分類された11タイプにより、誰もが知りたい「生きる意味」を思い出し 幸せに “戻る” ことが出来るという占い。 幸せに戻るとは、自分の“使命” を生きはじめるということ(使命と言っても大それたものとは限りません)。
ちなみに私は「砂漠に架ける虹」タイプでした。


もっと自分らしい生き方はなにかと模索しながら、なんとなく気づいてはいるけど確信できずに なかなか具体的な一歩が踏み出せずにいたり…
予想外の使命に生きづらさを感じながらも ついつい思い込みで 今までの生き方を変えられず突き進んでいたりしがちなのを、
本来の魂の使命を受け入れて 自分らしい花を咲かせるヒントに出来ればと。。。そして安心して前へ進むための道しるべ、心の拠り所になればと思います。


#魂占い #魂タイプ #かげした真由子 #魂の使命
#魂の約束 #砂漠に架ける虹 #自分軸 #自分円 #混合タイプ 
#アウターワールド

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11330130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
水月佳那さんの画像
水月佳那
☆リザスト(ご予約) https://www.reservestock.jp/39782 ☆アメブロ http://ameblo.jp/kanamiduki/ ☆Facebook https://www.facebook.com/kanamiduki99 ☆Instagram https://www.instagram.com/kanamiduki99/ ☆Twitter https://twitter.com/kanamiduki88 ☆『30年以上会社員。占い好きからスピリチュアル(江原啓之氏)、タロット(伊泉龍一氏師事)…導かれるようにヒプノセラピー(CLER LIGHT 今本忠彦先生)に出会い、アメリカNo.1プロ団体NGH(米国催眠士協会)認定ヒプノセラピスト、NLP(神経言語プログラミング)&タイムラインセラピーマスタープラクティショナー&NLPマスターコーチの認定取得。"ココロとカラダの生理学"(おのころ心平氏)など直感に従い学ぶようになり…礒一明氏(スピリチュアルライフコーチ)の情熱により実現したThe Rock Girlロックガール直接指導初の「パワーストーンサイキックリーダー養成講座」第1期生。レイキマスターSamantha Rouja(サマンサ・ルージャ)先生師事 レイキティーチャー取得。スピリチュアルマスターSamantha Rouja(シホウ)先生師事 心・魂・霊性レベルアップ開花セミナーミディアムグレードコース第1期生。おのころ心平「一流セラピストになるためのカウンセリング実践講座」第4期生。タロットプロ養成講座(かげした真由子師事) 修了。』 ✰https://peraichi.com/landing_pages/view/kanamiduki ✰https://coubic.com/kanamiduki/ ✰kanamiduki88@gmail.com ☆紹介リンク1(ヨセミテ) https://yosemi-7.com/tennoji#miduki ✰紹介リンク2 https://yosemi-7.com/tennoji ☆ヨセミテ  https://yosemi-7.com/
プロフィール
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。