アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オセロ中島 激太り?!

お笑いコンビ・オセロの中島知子(37)が各メディアで多々噂されている事柄に対しての真相をブログで報告した。

「激太り」した、という報道がされたが、「確かにちょっと太りましたけど。激とつけるだけですごい感じになりますね」と説明し、「なんかアホらしくて書くのも面倒だったんですけど」と前置きをした。

 そして、この「激太り」については「食べ過ぎです」とあっさり解答。その理由を「六本木のハイアットと自宅を行き来してまして、ホテルの飯がうますぎて、食べ過ぎました。その上断れない付き合いが多くて外食続きがたたりまして。ほんますんません。太ってすんません」と説明し、現在はダイエットにも挑戦しているようだ。

 不仲説も流されていた相方・松嶋尚美(37)の結婚には「これは正直ほんまに嬉しかったです」「二人で飛び上がって喜びました」と結成15年の絆の深さを告白した。松嶋が独立した件に関しても「相方と会社がお互いにOK!なら、それで良いんです私は」と説明しマイペースかつ円満に個人の仕事を展開している事を明らかにした。


私も最近 中島さん 太った?って 思ってました
付き合いとか あれば 仕方ないですよね〜
さあ 今日の体重変わらず 55キロ
40キロ台になるまで 私も頑張ろう!!




小悪魔ageha人気 モデル21歳で死去

6月11日、純恋さんが自宅マンションにて脳出血のため、永眠されたことを
ご報告させていただきます。
10日夜、連絡が取れないことを心配した事務所担当者が確認しました。
警察、消防によれば、事件性はないということです。

本当に悔しいです。
詳しい事は、葬儀後にお知らせ致します。

故人のご冥福を心より申し上げます。

純恋オフィシャルサイトより http://www.sumire.org/


21歳だなんて かなしすぎる
こんな綺麗な お嬢さんが・・・

行事終わり

温泉温泉も飲み会乾杯も終わり
ダイエット やる気が少しなくなった私
全然 40キロ台になってな〜い困った やっぱり 次回の飲み会までに理想に近づいておこう

10年ぶりに会った 元彼は 全然変わってなかった むしろ 父親になって 魅力が増したようだった
私ではなく 今の奥さんを選んで大正解だったね笑顔 改めて おめでとうと心の中でつぶやいてた
付き合ってた当時のことを口にせず ひたすら 今の生活の楽しみをお互い会話して
さらっとした 楽しい飲み会でした笑顔
お互い 大人になったのかな? まっ二人とも 1児と2児の親だもんね〜ウインク
また 飲みに行く機会があれば 行こうねって 言ったけど たぶん これで 最後かな?
今度の今度は また10年後とか?何歳やねん!笑顔

金運 くじ運 アップ

結婚して11年になりますが、実話1年前に子宮がんになりその後もいろんな事があって複雑な日々でした。そんな時『両手上げ招き猫』を買い求めて、いつも招き猫の頭をなぜって、すると1週間が過ぎてから始めて宝くじを買って見ると、なんと5万円が当たって凄くびっくりしています。主人も先日会社の方からお話がありまして、管理事務センター責任者になられました事が大きな変化になっております。これからもいろんな事がありますが、夫婦で頑張っていこうと思っております。
今も感謝の気持ちでいっぱいです有難うございました。

丸山 さゆり(41歳・広島県)



『風水鏡』を飾ってから、次々と注文を頂くようになりました! 私は夫と息子と一緒に商売をしております。
水晶院からのダイレクトメールを見て、運気をアップできたらと思い『風水鏡』を購入しました。
会社の玄関入り口に飾っているのですが、それ以来たて続けに良い事が続いております。
営業をしている息子が、初めての取引先で100万円近くの売上があり、その後も次々と注文を頂いて、たった1ヶ月ほどで368万円の売上になりました。あまりの出来事に何だかあっけにとられた感じです。
また、新しい所から連絡があり、少しずつ大口の注文も頂くようになりました。
これは本当に『風水鏡』のおかげだと大変感謝しております。どうも有り難うございました。
今度は息子夫婦にプレゼントしてあげたいと思っておりますので、追加注文をお願いします。

小松 愛子


などなど 歓喜の声は あとを絶ちません
私も 買ってみることに しました
また いいことがあれば ご報告しますね笑い


ダイエット

昨日 食べ過ぎ&飲みすぎで1キロ戻ってしまいました落ち込み
今日は また 取り戻そう笑顔






恋してますか?

やっぱり 女は恋しないと ダイエットも長続きしないですね
来週は 元彼含む 飲み会です
もう10年会ってなくて
楽しみです笑い
10年前の私は どんな人が 好きだったのか
懐かしい思いで 飲み会スタートするんでしょうねキラキラ









CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

月商700万?

すごいですね〜
そんなマル秘情報あれば 知りたいです
知りたい










本日体重

またまた 55キロになりました
ダンスやら ドリンクやらのおかげで お腹がぺったんこになりました
うふふのふラブ
まだまだ 続けますよ〜 目指せ炎  40キロ台


お酒好きな私は なかなかお酒が止めれず あんまり短期間では痩せられないと思うけど、我慢するのがいやなので ぼちぼちと がんばります   



http://www.nishino-kinryo.co.jp/    おいしいお酒飲みたい

父の日 第2弾

そうそう  会社勤めのお父さんなら
これなんかも 喜ばれます





ソファ

部屋の模様替えしたくなるときないですか?

そんなときは 運気が上がってる時らしいです
新しい家具 見に行くだけでも ウキウキしますね







    >>次へ
プロフィール

かな
リンク集
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。