アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事ランキング
プロフィール
神野京美さんの画像
神野京美
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月23日

私の好きな贅沢・・・

もう、贅沢と言えばこれ!!!
タオルですよ、タオル。
寝具とか、部屋着とか、入浴アイテムとか・・・
これが贅沢の極みです!!!ほんっとに。

ネックレスの宝石を本物のダイヤモンドにするよりも、
やっぱり、家の中の生活に混ぜ込む贅沢が、本当の贅沢!!!
そして、食べ物よりも、やっぱり、タオル!
これは本当にこだわっています。
お風呂上りに、ふわふわのタオルにくるまれるだけで、
はぁ〜、しあわせぇ〜、って、心から湯気がふわふわ出てきそうです。

そして、最近みつけた
育てるタオル」って、これ、なんだ?
と、ショップを覗きに行くと・・・

あるわ、あるわ・・・
私の大好きな贅沢が!

タオル地のハーフパンツ。絶対に、自宅か旅行先の部屋の中でしか着れないのに、
それ一枚に8,800円もかけちゃいますよ!!
24/7(トゥエンティーフォーセブン)
24/7 fav パーカー+パンツ セット通常価格22,000円です。
めっちゃ豪華なルームウェアですね!!

はぁ〜、これを着て、部屋でコーヒー飲んで、寛いで過ごす雨の日・・・最高!!!


【このカテゴリーの最新記事】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。