アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月04日
はだか祭り



飛騨古川の祭り 冬の寒い時期 男衆が褌姿で 各町内毎で待ち受けてる

その各町内目指して褌姿の男衆が神輿担いで回る

神輿の上には神社のシンボルが乗っている

神輿の男衆はシンボルを取られないように防御し

待ち受けてる男衆は奪還すべくバトルが始まる

今でも続いてるのだろうか?

勇壮な男祭りで また見たい祭りのひとつだ





Posted by 神有月 at 16:03 | 岐阜県 | この記事のURL
2009年09月04日
だんだん(おりがとう)



メガホンnankotan 〜〜〜メガホン

ご訪問・コメント だんだん笑顔

A8 ファンブログ初めて2日目のことです

昨夕は所用で出かけて遅くに帰宅でバタンキュウ

今朝初めて気が付きました・・・・・・・

教えて・・・トラックバック・・・ナ〜ニ

Posted by 神有月 at 08:51 | 岐阜県 | この記事のURL
2009年09月03日
運動会だ〜



9月6日は出雲市四絡地区体育祭だ~

四絡地区は矢野町・小山町・大塚町・姫原町・渡橋町5町で成り立っている

雨が降っても大丈夫だぞー

木製のドーム球場があるのだ

昔は木製では、東洋一だったが今はハテ?はてな

体育祭終了後の直会が楽しみだ笑顔

いけないイケナイ自治委員なので準備をしなくてはウインク

急がしイソガシいそがしい・・・ヤレヤレι(´Д`υ)アツィー

自治委員も来年3月までだ・・・願バローっと!まる






楽天で探す



楽天市場

楽天市場で探そうよ

Posted by 神有月 at 13:47 | 岐阜県 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。