●テスト●てすと
2021年09月18日
ゲーム開発期間12年で、本当に効果があったモチベーションアップの方法をご紹介!
開発のなかでも、自分が好きな作業と
そうでもない作業がある。
プログラミングの勉強でも、自分が好きな作業・過程と
そうでもない作業がある。
・読む
・コードを書く
・本のとおりに進める
・いろいろ実験してみる
・自分の作りたいものを作っていく
好きな作業を楽しんで熱中するのも大事。
でも、あまり好きじゃないけどやったら効果、見返りのある行為もあるので
工夫してそれをやるようにするのも大事。
ゲーム開発期間12年で、本当に効果があったモチベーションアップの方法をご紹介!
そうでもない作業がある。
プログラミングの勉強でも、自分が好きな作業・過程と
そうでもない作業がある。
・読む
・コードを書く
・本のとおりに進める
・いろいろ実験してみる
・自分の作りたいものを作っていく
好きな作業を楽しんで熱中するのも大事。
でも、あまり好きじゃないけどやったら効果、見返りのある行為もあるので
工夫してそれをやるようにするのも大事。
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