アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
かめ太さんの画像
かめ太
プロフィール
記事のカテゴリー
動画URLから埋め込みタグ生成
YouTube(10)
パソコン(222)
英語(8)
投資、お金(586)
生活(63)
test(9)
blog管理(4)
BGM(19)
国際情勢(6)
python(22)
不動産(18)
Access(3)
javascript(34)
Programming(107)
todo(2)
スマホアプリ(3)
web(10)
イラスト・デザイン(13)
ゲーム開発(42)
リンクメモ(いろいろ)(3)
※投資関連の記事だけ見たい方は、「投資、お金」をクリック!
他ジャンルの記事が表示されず見やすくなります。
お気に入りに入れる場合なども、カテゴリーをクリックしてから入れておくと便利ですよ。


memo 再生リスト埋め込み用URL
https://www.youtube.com/embed/?listType=playlist&list=
リンク集
雪●投資・お金系サイト晴れ
  1. 空売り.net (karauri.net)
  2. iMarket 適時開示ネット(決算期に便利なサイト)
  3. 東証 業種別株価指数 リアルタイム
  4. 世界の株価
details_test
  1. 東証 業種別株価指数 リアルタイム
  2. 世界の株価
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog
●テスト●てすと

2021年08月17日

被害総額5000万円!
【臨時ニュース】ソフトバンクグループ株の暴落により耐えきれず、本日15000株すべて手放して損失を決定しました!!
皆さん株式投資なんてやらなければよかったなんて思わないでちょっと聞いてみて下さい!

【臨時ニュース】ソフトバンクグループ株の暴落により耐えきれず、本日15000株すべて手放して損失を決定しました!!皆さん株式投資なんてやらなければよかったなんて思わないでちょっと聞いてみて下さい!
https://www.youtube.com/watch?v=PnVJmyyC_o0


父の借金4億円を返したことがあるそうです。

コメント
・以前適当に登録していただけなのに、こんな楽しい番組だったとは!
・幾度となく壁を乗り越えた人の心の強さを感じました!
 とてもいい話が聞けました。復活されることを心よりお祈りしております!
・投資初心者ですが、勉強になりますし、人生楽しそうで、憧れます!

・この社長さんは何度でも復活できる人。SBGはDIDIに投資したのが命取りになったような気がします。

・Baron Zamasu > コメントありがとうございます!
 DIDIに投資したのが命取り( ;∀;)確かにその通りですね。
 アリババもそうですが、確実にソフトバンクグループを大きくしたのは中国という巨大なマーケットを押さえる会社に投資したことだとは思いますが、
 上場できたとは言え、即中国当局に絞られたDIDIが転換点になったのは間違いありません。
 例えばジャック・マーさんがメディア登場すれば、少しは状況が変わるとは思いますが、今の状況ではそれさえ無理でしょうね。


マコなり社長とdiv社のリストラの件について [エンジニア、経営、プログラミング...]
https://www.youtube.com/watch?v=U9IxCvQusME
タグ:失敗例 借金
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10912747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。