アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
カオスさんの画像
カオス
プロフィール
リンク集
ファン
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月25日

近所の王将(餃子の王将)にて

カオス「辛玉ラーメン麺硬めで」
店員「あっ! 麺硬の方(カタ)ですね♪」

カオス「あっ・・はい いつものヤツで」 ※照れ
・・・・・・・・

そんな夢を見ました (u_u)
悪しからず
posted by カオス at 12:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月22日

うーん (u_u)

最近
多用してます

面白いことないかな〜
・・・・うーん (u_u)

悪しからず
posted by カオス at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月19日

ストリートファイターW

軽ぅ〜い愚痴と
人物紹介(性格公開)を少々

ストリートファイターWは1年くらい前からやってます
キャラクターは『狂おしき鬼』を使っています

見た目,設定 何より
技がカッコいいので 鬼を使っています!

イロモノ好きなのです (u_u)
そんなに上手じゃありませんが ※中の下

たまぁ〜に強い(Aランク級の)人に勝つのです
それがあるから やめられない♪ v(・o・)

負けた理由をコントローラーのせいにしてた時期がありました
※小さいアーケードコントローラー 3000円

それではいけない!
言い訳できないように高いヤツ買おう! ※12,800円

・・・・・うーん それでも中の下♪ v(;o;)
弘法筆を選ばず・・・ (u_u) ※←下手の道具選び(道具調べ)

ニコニコ生放送で配信したりしてます
しかし最近

下手糞な人に対して
または 負けた腹いせに

暴言・侮辱を
浴びせるヤカラが目に付きだしました

この間は猿呼ばわりされました!! ※激昂
しかも関西弁で・・・ (u_u) ※←関西弁アレルギー(活字限定)

コメントもわざわざ関西弁(○○やな等)にしてるなんて・・・・
想像するとチョット面白いけど 物凄く鼻につくッ!!!!

まぁ よっぽど暇なんでしょう♪ (u_u)
※人のことは言えないけど

そんなことをするヤツが二十歳(ハタチ)越えてるかと思うと
正直 ゾッとします (u_u)

競技人口(プレイ人口)が減ってる原因かもしれません
※少々大げさですが

所詮はTVゲーム
楽しみ方は人それぞれなので

ほっときなさいよ・・・ (u_u)
まぁ暇なんだろうけど 他で暇つぶしなさい♪ (・o・)

あと

偉そうに能書きたれるヤツは基本的に嫌いです (u_u)
※物事全般

悪しからず
posted by カオス at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月13日

うーん
雨の日はお手上げ (;o;)

熊本(実家)に住んでたときは
車で移動してましたが

今は自転車しかない・・・・・ (u_u)
車 持ってくればよかったかなー

車がなくても 生活には全く支障ないのですが
欲を言えば 欲を言えば

車が欲しい ┌(・o・┐)┐====
特に雨の日は

悪しからず
posted by カオス at 18:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

リズム〜♪

いいえ
生活リズムのことです m(_ _)m

明日から昼勤なので
また 昼型人間に戻れるぞー♪ \(・o・)/

ヤッタね♪ v(・o・)
夜勤をやると

人間は 昼に仕事して 夜に寝る生き物
なんだと

痛感します (u_u)
悪しからず
posted by カオス at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最新記事
最新コメント
スーパーロボット大戦V 攻略について by ルイ ヴィトン 時計 レディース wicca (12/26)
スーパーロボット大戦V 攻略について by スーパーコピー ヴィトン 通販 ikea (11/04)
スーパーロボット大戦V 攻略について by スーパーコピー 代金引換 amazon (10/28)
スーパーロボット大戦V 攻略について by ロレックス 80年代 youtube (10/19)
スーパーロボット大戦V 攻略について by スーパーコピーブランド バーバリー yシャツ (05/15)
カテゴリアーカイブ
日記(176)
【広告】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。