アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

装甲騎兵ボトムズ #31

カオス「こいつ・・・・・・・・・・・・動」×
カオス「手近な奴から片付ける」〇 キュィィィィィン (クルッ) ドグァォォォォオオン

記録:資料無し 30分(作画10分:入浴20分)
こんばんわ カオスです (サッパリ)

アームパンチばかりで射撃アクションは殆ど描いてませんでした
バズーカと右手(腕)がかなり お粗末・・・・(泣)

装甲騎兵ボトムズ#XX がカテゴリ[イラスト]から独立します
Newカテゴリ名募集中 最低野郎 ボトムズ むせる〜♪ 鉄の棺桶 etc....

あれっ・・・・ボトムズしか描いてなかった・・・むせる〜♪(・・まぁいいか)
悪しからず

クリックミー↓


装甲騎兵ボトムズ #30

あっち向いて ホイッ(上) パカッ 祝 #30 記念共演
ヤッタァー まだまだ行くぜっ バタン キュィィィィィィイイイイン

記録:資料あり 4時間
こんにちわ カオスです

ターレットレンズで真上を見る(上を向く)には
ATの構造上こうするしかない(はずなんです) ※資料求む

皆様に 改めて御挨拶 カオス(牛:乳牛)と友人のです
『粉塵爆破!』『粉塵爆破 CE』を これからもよろしくお願いします

♪全てぇ〜 ♪過去にぃ〜 ♪消えるぅ〜・・・・・・・・・(号泣)
悪しからず

クリックミー↓


装甲騎兵ボトムズ #29

あっち向いて ホイ(下) 日頃の感謝と謝罪をこめて礼
AT(アーマードトルーパー)が絶対にしない挨拶

記録:資料無し 10分 影あり (描きやす〜い)
こんばんわ カオスです

ターレットレンズで真下を見る(下を向く)には
ATの構造上こうするしかない(はずなんです) ※資料求む

初めてお越しの方 通りすがりの方
当ブログ『粉塵爆破!』をいつも温かく見守って頂いてる皆様方

日頃の感謝を込めて礼
今後ともよろしくお願います

また なにぶん不適切な表現があったのか (多少自覚はあります)
最近よくコメントが消されるので この場をお借りして謝罪します

すぐに スローモーショ ン〜・・・・・・・(泣)
悪しからず

クリックミー↓


装甲騎兵ボトムズ #28

あっち向いて ホイッ(左) ※吹き出し募集中 #25 #24
続・AT(アーマードトルーパー)が絶対にやらない遊び(・・・・・今度はどうだっ)

記録:資料無し 15分
こんにちわ カオスです

実は 影を入れれば 多少 線がバラついても(ヘタクソでも)
誤魔化しが効くんです

※イラスト(漫画絵)を描いたことがある方は分かるはず
・・・・(反省)・・・・・ なので今回は影なし!! (・・・・体がっ・・・・)

踏み出せば ぁ〜・・・・・・(泣)
悪しからず

クリックミー↓


装甲騎兵ボトムズ #27

あっち向いて ホイッ(右) ※吹き出し募集中 #25 #24
AT(アーマードトルーパー)が絶対にやらない遊び(・・・・すいません)

記録:資料なし 10分
こんにちわ カオスです

ターレットレンズは回転+溝に沿って左右にスライドします
※↑体(頭)ごと右に向いてますが・・・・

各レンズの役割(機能)を見た目から(勝手に)想像すると
遠中近用(標準)レンズ・精密射撃用レンズ・熱感知用(サーモグラフィー)レンズ

・・・・・多分違う  それでも また明日は来るぅ〜・・・・・(泣)
悪しからず

クリックミー↓


装甲騎兵ボトムズ #26

薬莢飛び散るアームパンチ 炸裂!!(・・・またしても腕が爆発)
記録 資料なし20分 [アームパンチ敗北集:#18 #13 #12 #10

動きの無い絵は少し描ける様にはなりましたが
躍動感あふれる表現はまだ まだ まだです(修行あるのみ)

私より上手な人はごまんといると思うと(現実を直視すると)・・・・
『鉄のララバイ』が・・・・余計にしみる

見えるその未来ぃ〜・・・・(泣)
悪しからず

クリックミー↓


装甲騎兵ボトムズ #25

気が付けば #25 記録は資料無し 15分
限界まで続けたい ※#24 吹き出し募集中

長雨で冷たくなった空気が 浮ついた心を静める 今日この頃
こんばんわ カオスです

就職活動中なので証明写真 風に仕上げてみました
明後日面接 予定です

AT(アーマードトルーパー)は使い捨てのマスプロ(量産)兵器
その操縦者(ボトムズ)達もまた然り

スコープ越しにぃ〜・・・・(泣)
悪しからず

クリックミー↓

装甲騎兵ボトムズ #24

「キャハッ 遅刻しちゃったっ (でもセーフ?)」 ※吹き出し募集中
AT(アーマードトルーパー)が絶対にやらないポーズ・・・ごめんなさい

こんばんわ カオスです
久々に書きました 装甲騎兵ボトムズ(AT:スコープドック(女))

記録は 資料なし10分
    ※資料あり2時間の力作 #21

突然ですが 今日 車の運転をして ふと思う
もし・・・ ランボルギーニにオーダーメイド車を作ってもらうなら

車の走行音はロラーダッシュ(キィィィィイイイイイイン(・・・・アラレチャンジャナイヨ))
ギアチェンジはターレットレンズが回る音(1:07〜1:08)に改造して あとは・・・

・・・・かなわぬ夢 ・・・・♪マネ〜
悪しからず

クリックミー↓


装甲騎兵ボトムズ #23

スコープドック
フル装備:レッドショルダー仕様

こんなイラスト4枚だけですが、さすがに疲れました
プロの絵描きさんは本当にすごいな〜


追記:最近しびれた次回予告

腕もいい 用心深くもある 時により裏切りもした 
卑怯者とそしられたこともある

味方の死肉を喰らうようなこともした
運もいい

だがそれだけか
それだけで生き残り続けたというのか

違う

遺伝確率250億分の1 異能の因子 異能生存体
それがお前たちの正体だ

次回 不死の部隊
お前たちは死なない

装甲騎兵ボトムズ ペールゼンファイルズ 次回予告「不死の部隊」より

クリックミー↓



装甲騎兵ボトムズ #22


キリコ「たとえ神にだって・・俺は従わない」

地獄の吸血部隊「レッドショルダー」
その創設者「ヨラン・ペールゼン」に向けてキリコが放った一言

・・・・・(カッコいい)・・・・・・
言ぃってみてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

クリックミー↓


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。