アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月03日

エアコンの取り付け完了♪ やっぱり新型のエアコンは気持ちいいです(●^o^●)

エディオンで買った東芝のエアコン「RASS225E3VW」KuaLオリジナルモデルが家に到着 取り付け完了しましたのでレビューしたいと思います まず室内機の見た目ですが結構奥行があるのに驚き 今頃のエアコンは奥行がある事を分かっていたつもりでしたが実際に設置してみるとかなりインパクトがあります(ノ゚ο゚)ノ ただ、自分が買った東芝のエアコンは室内機の高さ25cm コンパクトをアピールしているモデルなので奥行があるのに設置した場所はかなりコンパクトに収まっているのには驚きです 後、リモコンもこの価格帯で買えるエアコンとは思えない作り 大画面になっていますのですが一番驚いたのがリモコンに時計表示機能が付いている事 ハイスペックモデルのエアコンはリモコンに時計表示機能が付いているものがありますが思いますがベージックモデルで時計表示機能が付いたリモコンは非常に珍しいので49800円で買えた東芝のエアコン「RASS225E3VW」恐るべしです(゜o゜) 次は東芝のエアコン「RASS225E3VW」に付いている明るさサーチセンサーですがこの機能は日射の明るさによって運転するだけでなく外が暗くなってくると自動で電源などのモニターランプも暗くなる事 東芝のエアコンはモニターランプが結構明るめなので夜、就寝する時には自動でモニターランプも暗くなるのは非常に嬉しい仕様でした(^O^) まだ取り付けて間もないのでレビューとは程遠い内容だったかもしれませんが新しいエアコンってこんなに素晴らしいものだったのかと感動しっぱなしです(●^o^●)

↓「RASS225E3VW」の一般市販モデル「RAS-225SP」です

RAS-225SP 東芝 エアコン 壁掛け型 主に木造6畳 鉄筋8畳用 【楽天あんしん延長保証対象】

価格:52,800円
(2016/7/28 12:56時点)












2016年08月01日

サンヨーのペン型モバイルバッテリー「KBC-D1BS」には単3の充電式エネループ2本が付属♪ 安く売られていたらかなりお得なモバイルバッテリーかもしれません(゜o゜)

少し前のブログでパナソニックのペン型モバイルバッテリー「QE-QV201」を紹介しましたがサンヨーからも良く似たペン型モバイルバッテリー「KBC-D1BS」が販売されていました パナソニックのペン型モバイルバッテリー「QE-QV201」は単3の充電式EVOLTA2本が付録 使用する推薦充電池は充電式EVOLTAでしたがサンヨーのペン型モバイルバッテリー「KBC-D1BS」の場合は単3の充電式エネループ2本が付属 使用する推薦充電池は充電式エネループになっていますが本体の構造や使用は両方とも同じ仕様 唯一違うのは出しているメーカーと付録されている充電池が違うだけみたいです サンヨーはパナソニックの子会社になりましたのでサンヨーのペン型モバイルバッテリー「KBC-D1BS」を生産終了 パナソニックのペン型モバイルバッテリー「QE-QV201」に切り替えたみたいですがまだサンヨーのペン型モバイルバッテリー「KBC-D1BS」が売られているショップが多数ありますので安く売られていたら是非手に入れたいペン型モバイルバッテリーです(^O^)

SANYO サンヨー USB出力付 ハンディ電源 KBC-D1BS






家電・AV機器ランキング     FC2 Blog Ranking にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村     ランキングに参加していますので よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>      
ファン
最新記事
疲れたら甘いスイーツはいかがですか♪ 
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。