アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月15日

今日のMVPお菓子1月14日

今日のMVPお菓子1月14日

今日のMVPお菓子候補は

チョコレートチップスクッキー

初めて食べるお菓子です。

大きな缶に入った 大型版です。

ノーマルのクッキーとチョコクッキーの2種類が入っており

それぞれにチョコチップがうまってます。

どちらのクッキーもおいしく

チョコチップがクッキーを引きたててくれてます。

全体としておいしいです。

そして ずばり 今日のMVPお菓子は

チョコレートチップスクッキーでした。

うますぎちゃん




2016年01月13日

今日のMVPお菓子1月13日

今日のMVPお菓子1月13日

今日のMVPお菓子候補は

うめビーです。

始めて食べるお菓子です。

ギザギザのポテトチップスで南高梅の梅味です。

ほんのり すっぱく 梅味もおいしくでてます。

全体としてもおいしいです。

また 食べたくなる1品です。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

うめビー でした。

うますぎちゃん




今日のMVPお菓子1月12日

今日のMVPお菓子1月12日

今日のMVPお菓子候補は

昨日から残りである

柿の種チョコです。

さすがに180グラムあったので

1日では食べきれなかったので、今日も食べました。

昨日食べたのに、また食べたくなるおいしさです。

2日連続でもあきません。

3倍の量があるので、3日で食べる量なんですが

今日で食べきりました。

そして ずばり 今日のMVPお菓子は

柿の種チョコでした。

2日連続のうますぎちゃんの食べすぎちゃん




今日のMVPお菓子1月11日

今日のMVPお菓子1月11日

今日のMVPお菓子候補は

柿の種チョコです。

初めて食べるお菓子です。

今まで柿の種 チョコ味は好きで何回も食べているのですが

今回のは、四角いチョコの中に柿の種が入っています。

珍しいので、買いました。

柿の種 チョコ味はだいたい1袋60グラムぐらいのが多いですが

これは3倍ぐらいの180グラムぐらい入っている大型版です。

やはり おいしかったです。

少しづつ食べれば

柿の種のある部分を食べると、柿の種チョコ味で

最初はチョコ味を楽しめます。

チョコと柿の種 チョコ味を楽しめるといった感じでしょうか。

一気に食べれば、チョコ感の強い柿の種 チョコ味

全体としても、かなりおいしかったです。

そして 今日もこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

柿の種チョコでした。

うますぎちゃん







2016年01月10日

今日のMVPお菓子1月10日

今日のMVPお菓子1月10日

今日のMVPお菓子候補は

ポテトチップス 贅沢ショコラ味です。

期間限定商品で、購買意欲をそそられます。

以前にも食べたことがあって

おいしかったので、また買いました。

ギザギザのポテトチップスにチョコがしま状に軽くコーティングされてます。

チョコとポテトチップス結構あいます。

チョコにもこだわっており

全体としてもかなりおいしいです。

そして 今日もこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

ポテトチップス 贅沢ショコラ味です。

まさに、うますぎちゃん



今日のMVPお菓子1月9日

今日のMVPお菓子1月9日

今日のMVPお菓子候補は

ポテトチップス しあわせバター味です。

ポテトチップスは好きで色々食べていますが

今回のしあわせバター味は、初めて食べます。

食べてみると

かなりバター感が強く、おいしいバターですね

甘さも加わり、全体としてもおいしいです。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

ポテトチップス しあわせバター味でした。

うますぎちゃん



今日のMVPお菓子1月8日

今日のMVPお菓子1月8日

今日のMVPお菓子候補は

さつまいもせんべい 大学芋風味です。

またまた 初めて食べるお菓子です。

さつまいものあまーい、いいにおいがします。

そして 大学芋感がよく出ています。

形はポテトチップスを小さくして

少し厚めのせんべいといった感じで

食感もよく、全体としてもかなりおいしいです。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

さつまいもせんべい 大学芋風味でした。

うますぎちゃん



今日のMVPお菓子1月7日

今日のMVPお菓子1月7日

今日のMVPお菓子候補は

キャラメルコーン ショコラ・デ・コーンです。

これまた初めて食べるお菓子です。

本当に色々な種類が出てきています。

ベースとなるキャラメルコーンがおいしいので

ほとんどがおいしいですね

今回もミルクチョコ味でピーナッツも入っており

すごいです。

味もチョコ感がよく出ていて

よくチョコがしみていて

しっとりしています。

このしっとり感はすばらしいですね

全体としてもかなりおいしいです。


そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

キャラメルコーン ショコラ・デ・コーンでした。

まさにうますぎちゃん



今日のMVPお菓子1月6日

今日のMVPお菓子1月6日

今日のMVPお菓子候補は

からあげスナック 柚子胡椒マヨネーズ味です。

これまた 今日も初めて食べるおかしです。

柚子胡椒感が強く

ほんのりマヨネーズ、そしてからあげ感も

全体としてもかなりおいしいです。

また 食べたくなるおいしさです。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

からあげ スナック 柚子胡椒マヨネーズ味でした。

うますぎちゃん

WebARENA SuiteX

今日のMVPお菓子1月5日

今日のMVPお菓子1月5日

今日のMVPお菓子候補は

かるさつまです。

初めて食べるお菓子です。

ポッキーのような形状です。

さくさく食感で、いい食感です。

においも紫いものいいにおいがしてます。

紫いも感がよく出ていてて、おいしいです。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

かるさつまでした。

うますぎちゃん









【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。