アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月17日

魚の目を根本から治す方法



なるほどなるほど。

ではお客様には
かかとから足をついて歩くように
アドバイスすればいいのか。

まあ歩き方に関しては
一応諸説あるみたいですけどね。

ウオノメに関する動画

なあんだ、けっこういろいろ動画があるじゃない。



だよね。使うのはもっと細い器具ですよね。
うちの店では予算をかけるのは難しいですけど。

こちらの動画内でも
ウオノメは一度では芯を取り切れない場合があるので
複数回来店してもらうと言ってる。

たしかに私のウオノメとは違って
動画ではあんなにポッカリ穴が空くくらいですからね。

やっぱりウオノメは難しいんですね。

お店で削れますよと宣言しても
何度も来てもらって良くならないようでは困りますし。

まだまだ専門知識と経験が必要ですね。



リンク集
ファン
プロフィール
バフンウニさんの画像
バフンウニ
東京近辺のリラクゼーション店でセラピストとして働いています。この度、足裏の角質ケアのメニューをお店で始めましたのでこちらのブログを通じて施術記録を残し、疑問に思ったことなどを解決していきたいと思います。
プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。