アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
名前喜愛喜
E-mailhitomi33@adagio.ocn.ne.jp
誕生日12月23日
年齢51歳
性別
ペットランドをすること
長所優しい
短所気が短い
ホームページ儲かるブログ
血液型
星座山羊座
住所宮崎県都城市丸谷町1723番
出身地長崎県北松浦郡
職業ペットツッタ−
趣味釣り
特技どんな動物でも直ぐなついてくれる
似ている有名人黒木ひとみ
家族構成1人
チャームポイント天然
好きな食べも刺身 地鶏 ラ−メン
嫌いな食べも納豆
最近ハッピ−なことミニブタちゃんの赤ちゃんが生まれて来ること
私の自慢尼の回転が早いと
今だからごめんなさい一度だけ心の浮気をしまた
今欲しいものなまけもの
最近ハマっていること野菜作り
動物占いでは良い事があると
愛について愛長くはつずかないと思う
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。