アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月14日

うさぎの健康と幸せを守る、理想のフード「モグピョン ラビットフード」の魅力とは?

こんにちは、うさぎの飼育歴10年のうさぎママです。今日は、私が愛用しているうさぎ用ペレット「モグピョン ラビットフード」についてご紹介したいと思います。

モグピョン ラビットフード」ってどんなフード?

美味しくて栄養満点のうさぎ用ペレット『モグピョン ラビットフード』


「モグピョン ラビットフード」は、うさぎに不要な原材料を不使用で、チモシーやフルーツ・野菜など厳選された原材料を使用した、美味しくて栄養満点のうさぎ用ペレットです。小さな口のうさぎにも食べやすい小粒サイズで、ナチュラルな香りと味わいがうさぎの食欲をそそります。

「モグピョン ラビットフード」の成分と栄養バランスは?

「モグピョン ラビットフード」の成分は、タンパク質12.1%以上、脂質3.0%以上、粗繊維24.5%以下、灰分9.6%以下、水分13.5%以下、カルシウム0.6%、リン0.3%、エネルギー(100gあたり)228.1kcalです。うさぎに必要なビタミンやミネラルも豊富に含まれています。

うさぎは、高繊維・低カロリーの食事が必要です。チモシーは、低脂質で高繊維なので、うさぎの毎日の健康的な食事に欠かせません。また、ニンジンやリンゴ果肉、パパイヤ、クランベリーなどのフルーツ・野菜は、カロテンやビタミンなどの栄養素が豊富で、うさぎの免疫力や消化機能をサポートします。ハーブ類は、バジルやフェンネルなどの西洋で親しみのあるハーブを厳選しており、ナチュラルな香りがうさぎのストレスを和らげます。



「モグピョン ラビットフード」の品質管理はどうなっているの?

「モグピョン ラビットフード」は、オランダで生産されています。生産工場は、欧州ペットフード工業会連合(FEDIAF)の基準をクリアしており、それに加えて、人間用の食品工場と同レベルのGMP認証(適正製造規範)を受けた施設です。安心・安全な品質管理体制で、うさぎにとって最適なフードを提供しています。

「モグピョン ラビットフード」の食いつきはどうなの?

「モグピョン ラビットフード」は、うさぎが大好きなチモシーやフルーツ・野菜などのナチュラルな食材のみを使用しているので、食いつきは抜群です。私の飼っているうさぎも、このフードを見るとすぐに飛んできて、ガツガツ食べます。小さな口でも食べやすい小粒サイズで、適度な硬さも歯の健康に良いです。香料や着色料などの不要な添加物も不使用なので、安心して与えられます。

「モグピョン ラビットフード」の購入方法は?

「モグピョン ラビットフード」は、Amazonや株式会社レティシアンの公式サイトなどで購入できます。内容量は900gで、通常価格は税抜2,840円(税込3,124円)です。うさぎの健康と幸せを守るために、ぜひ一度お試しください。
モグピョン ラビットフード│食いつき抜群のプレミアムラビットフード




https://amzn.to/3vEbPog
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12385477

この記事へのトラックバック
プロフィール
介護士ちょみおさんの画像
介護士ちょみお
こんにちは、私は介護士ちょみおです。 高齢者の生活を尊重し、快適に過ごすお手伝いをすることが私の情熱です。私は彼らの生活をより豊かにすることに情熱を注ぎ、その一環として尊厳と快適さを最優先に考えています。 私のケアアプローチは、利用者様が自分らしい生活を維持し、その人らしい価値観を尊重することに焦点を当てています。笑顔と思いやり、安心感と信頼感をお届けすることを心がけています。 介護は私にとって仕事だけでなく、ライフワークです。私は利用者様が幸せで健やかな日々を過ごせるように全力でサポートし、笑顔をもたらすお手伝いをさせていただきます。
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
人気ブログランキングでフォロー にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキング にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。