アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前記録の細道
誕生日しし座なので・・・ここまで
年齢アラフォー(48歳)
性別
セミリタイアして、親も最後まで面倒を見ること
長所おおらか
短所あきっぽうかな?
ホームページhttp://co2earth.seesaa.net/
血液型0型
星座しし座
住所宮城県
出身地宮城県
職業自営業
趣味スポーツ観戦(楽天イーグルス・ベガルタ仙台)
特技サッカー(下手だけど・・・)、息子は巧い(クラブ所属)
似ている有名人昔は亡くなった逸見アナウンサーに似ていると・・・
家族構成4人
チャームポイントめがね
愛について親を大切にすること。親を大切にできない人は、人を愛する資格はないと思いますが・・・。
この歳(アラフォー)になってつくづく感じます。ちょっと、遅いかな?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。