アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

どんちゃ
電気屋の事務員(私)と家電量販店下請の主人。散歩(ドライブ)すればどちらからともなく色んな家の配線や室外機を見て談義する・・・。そんな電気マニアな夫妻の妻が書く、家電について思うあれこれ日記です。
アフィリエイト
おすすめ情報☆

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス      ☆高額報酬多数☆
 売るもよし
 買うもよし
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月07日
困ってるけど、楽しいんです♪






昨日も雑談しましたが、

ブログ&アフィリエイト初心者の私は、
色んな方のブログを参考に、
何でも即試している現在・・・。

まずは・・・。
アクセスアップを図るために、
3日ほど前から『トラフィックエクスチェンジ』なるものに取り組んでいます。

『トラフィックエクスチェンジ』とは・・・
自分が他の人のブログなどを閲覧してポイントを貯めたら
そのポイント分、自分のブログも閲覧してもらえる・・・というもの。


その他色々とポイントを貯める方法があったりして結構楽しい☆
何より 自分のブログをいろんな人に閲覧してもらえる。
自分も多種多様のブログなどを閲覧できて、
とても勉強になるのですが、

何とも困ったことが落ち込み

このブログを始める前から
・突然電源が落ちる
・半角英数字は打てるけどひらがな等が一切入力できなくなる
・頻繁にフリーズする
等 PCの調子が良くなかったのですが・・・

この『トラフィックエクスチェンジ』で
ポイントを少しでも貯めるため、
自動サーフを利用してる時に
その症状に見舞われると
そこまで貯めたポイントを加算出来ずに強制終了・・・〓
という何とも悲惨な事が起こっております。

今朝なんて
そこまで1000ポイント以上貯まってたものが
強制終了により0になってしまいました〓〓〓

2年ほど前に1度壊した時に
リカバリを知人にしてもらった際、
それまでHDD100Gだったのを
格安に修理するために安易に30Gまで落とし、
その分外付けに300GのHDを搭載している現在なのですが、
やはりCドライブが30Gというのは何とも使いづらく、
買い替えも検討している最中なのです。
でも、
個人的に「windows vista」が好きではない私は
去年Microsoftが発表した新シリーズまで待つ気でいるのです。

・・・てことは、修理??
・・・何日かPCがなくなる?
・・・ブログも書けなくなる?
・・・困りますぅ〜〜落ち込み

でも、
今の状態が続くのも困るし、
やっぱ修理出さないといけないですかねぇ。。。

やり始めたばかりで、楽しい真っ最中なだけに
ホント 困ってます汗


Posted by どんちゃ at 17:08 | 雑談 | この記事のURL
2009年02月06日
頑張るぞぉ☆












ブログを始めてはや1週間。

毎日、色んな方のブログを拝見しつつ、
勉強中です。

記事を書くのも楽しいし、
色んな人のブログを見て勉強するのも楽しいドキドキ小

PCに向かうことは仕事柄、苦にならない方だし、
30代になって形はともかくとして「勉強メモ」してる事に、
日々充実感いっぱいです笑顔

ブログもアフィリエイトも初心者の私にとって、
とりあえずはアドバイスの通りに素直に何でも実践してみるキラキラ
のが、今一生懸命取り組んでいることです。

そこで、アドバイスの1つにあった「A8.Buzz」を
やってみることに・・・。

昨年の9月に3人目を出産し、
現在、趣味であるバレーボールは産休中ZZZ
春の復帰を目指している今だからこそ!
運動系の「A8.Buzz」を選択しました。

いつも電化製品関係の記事を書くときに協力してくれている主人も
同じく趣味がバレーボールで、週1〜3回やっているのですが、
学生時代とは

運動量が違う。
1日の消費カロリーも違う・・・。

てな訳で、運動してるのに
「メタボ君」体型です落ち込み

「自分に甘いからダイエットも続かんのやなぁ・・・」
「一緒にダイエットしてくれる人が居たら頑張るんやけどなぁ・・・」と、
日々、ぬるぅい事を言っている主人に、
今回の挑戦について話すと、

「ワシもやる☆」と、即答電球

産後&産休中とは言え、体質的に自然と産前の体にもう戻っている私には
『ダイエットではなく、体作り力こぶ
むしろ、
主人の方が『完全 ダイエット目的キラキラ

いずれにせよ、
商品が届くのが楽しみです♪

夫婦で商品を堪能して
また感想を記事にしていきたいと思っています笑い

Posted by どんちゃ at 14:06 | 雑談 | この記事のURL
 アクセス数をUPさせて
たくさんの人にみてもらおう☆
〜トラフィックエクスチェンジ〜

こつこつ貯めて
お小遣いGET♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
    ☆お仕事情報コーナー☆
   少しでも
家計の助けになる
収入があれば・・・♪




    スイーツ♪
スイーツ♪
スイーツ♪♪♪




    いつまでも
☆美しく☆
☆そして健康に・・・☆










×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。