アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

fuziwara
大阪の商人。
リンク集
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年08月05日
地震まんまん
通販生活 満喫支援サイト いいもんめっけ。  で販売されている商品からの紹介です。

今回、お探し隊が発見した商品は 地震まんまん

地震への心構え、できていますか?
運命を変える数秒間のために



備えあれば憂いなし!
地震に備えて損なことはありません!この「地震まんまん」は私たちが感じる揺れ(S波)の前におとずれる初期微動(P波)をキャッチし、100デシベルのアラームで知らせてくれます。一秒でも早く地震のおとずれを知ることで、災害時の状況が変わる!!


2007年07月12日
赤外線ワイヤレス防犯カメラ【ZT-812A】
裏技家電SHOP eモンズ  で販売されている商品からの紹介です。

今回、お探し隊が発見した商品はワイヤレス赤外線防犯カラーカメラ【ZT-812A】カメラ、受信機セット

ワイヤレス赤外線防犯カラーカメラ【ZT-812A】カメラ、受信機セット



製品特徴

ワイヤレスなので配線工事不要、簡単接続です。

1.2GHz帯を使用しワイヤレス送受信が可能、面倒な配線工事不要です。防滴構造なので屋外でも簡単設置。



マイク内蔵防滴25万画素小型軽量カラーカメラを採用しています。

最大2LUXの高感度なので薄暗い場所でも使用可能です。マイク付なので音声も送信可能。



お手持ちのテレビやビデオ機器の接続ができます。

付属のAVケーブルで接続するだけで、お持ちのテレビで映像をモニターしたり、ビデオデッキで録画したり等が簡単に出来ます。



小型軽量設計で取り付けキット付。機器や壁にも付けられます。

Ф44×56mm、重さ200gの小型軽量で目立ちません。(カメラ部)



高感度アンテナ搭載小型軽量受信機を採用しています。

-75dBmの高感度受信です。



ACアダプターだけでなく電池動作も可能。(カメラ部のみ)

別売りの9V電池変換ケーブルに接続すればACアダプターがなくても動作が可能です。



ワイヤレス赤外線防犯カラーカメラ【ZT-812A】カメラ、受信機セット 
詳しくはこちらから



2007年07月04日
「ROOM EYE(ルーム・アイ)」ワイヤレス式カメラセット(パン・チルト可能)
アキバガレージ本店  で販売されている商品からの紹介です。

今回、お探し隊が発見した商品は「ROOM EYE(ルーム・アイ)」ワイヤレス式カメラセット(パン・チルト可能)

ワイヤレスカメラ



 
赤ちゃんやペット、寝たきりのご家族の方などを離れたところで画像で確認できるようにしたい……というのは当事者の方ならば切実な思いかと思います。
でも配線が面倒だったりサイズが大きかったりすると困るし、かといって値段の安いものはパンとかチルトが出来ないし、、、、そういった方にはこの「Room Eye」がおすすめ!
カメラと受信機の本体のあいだはワイヤレスですので配線工事が一切不要ですし、単に映像が映るだけでなく、受信機の側からカメラを操作してアングルを変えることも出来てしまいます。


2007年06月19日
不審者を撮影して携帯へ自動転送【守っTELi】
裏技家電SHOP eモンズ  で販売されている商品からの紹介です。

今回、お探し隊が発見した商品は不審者を撮影して携帯へ自動転送【守っTELi】   



赤外線センサーで不審者を撮影したら、
画像を携帯電話やパソコンに自動転送できるスグレモノです。


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓       

不審者を撮影して携帯へ自動転送【守っTELi】 詳しくはこちらから


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。