アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
勝ち組養成アフィリエイト講座ゆうきちさんの画像
勝ち組養成アフィリエイト講座ゆうきち
勝ち組養成アフィリエイト講座という初心者が在宅で副収入を得る方法を教えています。アクセスを集める方法から実際収益につながる方法をわかりやすくお伝えしております。常に密接で常に二人三脚でやっていくのでわからなくてもしっかりサポートいたします。 「幸せになるためにがんばれること」をモットーにみなさんと取り組みたいと願っております。趣味はお酒とグルメツアーとショッピングです。
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年03月20日

ちょっと遠出してきました

今日はなんとなくって発想でちょっと遠出してみた。



まずは伊勢神宮。

伊勢うどん




伊勢うどん食べたくて名古屋から
車でやってきた
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


IMG_20160111_093001.jpg


でっかい鳥居だなー!








そしていろいろ回って
おかげ横丁へ。良い匂いするなー。


おかげ横丁2


あれ??



スライム


橋の上にあるこいつって
どう見てもドラクエのスライムやん(笑)
( ・ิϖ・ิ)



おっ!


看板


木目調の看板だ!



そしてこんなお店も。



スヌーピー

かわいいやん。
•̀.̫•́✧


この銀行もかっこいいやん


銀行



和風!



途中でみかん大幅なるものを発見!



みかん大福1


なんとこれ!?



みかん大福2

みかんまるごと入ってるんです!

すげー!
Σ(゚Д゚)





あとはとにかく食べ歩き。


はちみつ棒

はちみつポテトー。



外はカリカリ
中はホクホク


うまし!
(*˘︶˘*).。.:*♡


赤福ぜんざい

赤福ぜんざい食べて
体もぽっかぽか☆
(・∀・)



1建物

そして帰りに
千と千尋の神隠しっぽい建物見て
ぷちテンション右矢印2




そして長島のアウトレットへ。



アウトレット


ナイキのウェアを2着ほど購入





休憩がてら



ドーナツ

クリスピークリームドーナツで
ティータイム。




ほっこりして
名古屋に到着!



やっぱ最後は



うなぎ


ひつまぶししかないでしょ!




そんなこんなで今日一日終わり。




こういう遠出しておいしいもの食べてって生活幸せ
(*≧∪≦)











という楽しい一日でした^^


長文お読みいただきありがとうございます!
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4894801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。