アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(99)
健康(108)
防災(2)
その他(162)
プロフィール
カッチャンさんの画像
カッチャン
プロフィール

2024年08月03日

ニラ安価で売ってました

1000002166.jpg

先程、近所のスーパー(万代)にて、ニラが安価で売られていました。
いつも安く売ってくださるので、とても助かります。

生椎茸 安く売ってました

1000002156.jpg

昨日、近所のスーパーでしいたけが安く売ってました。
安く売ってくださって、とても良いと思います。

ブリ大根料理しました

1000002164.jpg

先程、初めてブリ大根を料理しました。
美味しく食べることができました。

魚類安く売ってました

1000002161.jpg

昨日の21時頃、近くのスーパー(万代)で魚類を安価で買いました。閉店時間は22時です。
やはり、閉店1時間前は、魚類はかなり安くなっています。
安い買い物ができてとても良かったです。