アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(74)
健康(95)
防災(2)
その他(81)
プロフィール
カッチャンさんの画像
カッチャン
プロフィール

2024年06月21日

オルニチン

1000001507.jpg

以前、私はダイコクドラッグにて、上記の写真のオルニチンというサプリを買いました。
今日は 肝臓が張って少ししんどかったですが、オルニチンを飲めば肝臓がかなり楽になりました。



勝男

1000001590.jpg

1000001591.jpg

以前、私は友人と上記の写真の勝男という大分からあげの店に飲みに行きました。
勝男は、食べ放題•飲み放題で2時間で2800円でした(食べ放題は 唐揚げのみです)。とても安価です。
また時間があれば 友人と勝男に行きたいと思います。

小松菜•チンゲンサイ安く買いました

1000001598.jpg

1000001597.jpg

昨日、近所のス−パ−にて、小松菜•チンゲンサイを安く買いました。
安く買えてとても良かったです。



電子レンジでとうもろこし

1000001602.jpg

1000001493.jpg

昨日、電子レンジでとうもろこしをゆでました。
美味しく食べる事ができました。