アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(77)
健康(100)
防災(2)
その他(82)
プロフィール
カッチャンさんの画像
カッチャン
プロフィール

2024年06月29日

タアサイ 安く買いました

1000001738.jpg

昨日、業務スーパー吹田店にて、タアサイを安価で買いました。
安い買い物ができてとても良かったです。



チンゲン菜 安く買いました

1000001736.jpg

昨日、業務スーパー吹田店にて、チンゲン菜を安価で買いました。
安い買い物ができてとても良かったです。

ウインナー 安く買いました

1000001741.jpg

昨日、業務スーパー吹田店にて、ウインナーを安価で買いました。
安い買い物ができてとても嬉しかったです。



水菜10円で買いました

1000001735.jpg

昨日、業務スーパー吹田店にて、水菜を1袋税抜き10円で買いました。
安い買い物ができてとても嬉しかったです。



2024年06月28日

セブンイレブンでビール買いました

1000001742.jpg

先程、近所のセブンイレブンにて、上記の写真のビールを買いました。
飲んでみましたらとても心地よく飲むことができました。値段も手頃です。
また、セブンイレブンで買いたいです。

すき焼きのたれ

26b6b4ee-18bd-42dd-bd2b-64f793b79577-1_all_675.jpg

つい最近、私はセブンイレブンにて上記の写真ようなすき焼きのタレを買いました。
すき焼きのタレは、すき焼き以外に、肉じゃが•サバの煮付け•ぶり大根…にも有効に使えます。
すき焼きのたれ:水を1:2にして、砂糖を混ぜて煮て、後は 具を入れたら美味しく料理できます。
これからも時々すき焼きのタレを利用して、肉じゃがなど色々な料理をしていきたいと思います。

ニンジン安く買いました

1000001717.jpg

昨日、近所のスーパーにて、人参を量の割には安価で買うことができました。
安い買い物ができてとても良かったです。



ソルティライチ

1000001714.jpg

昨日、ファミリーマートにて、ソルティライチという塩分を含んだジュースを買い 飲みました。
ソルティライチは、熱中症対策にはものすごく有効だと思います。

生野菜サラダ

1000001728.jpg

昨晩、私は生野菜を手作りドレッシングとマヨネーズで食べました。
とても美味しく食べることができました。



肉じゃが

1000001724.jpg

先程、私は肉じゃがを料理しました。
料理方法は、すき焼きのタレと水を1対2にして煮込み、後は砂糖をいくらか入れたら肉じゃが汁ができます。
肉じゃが 汁を用意したら、後は肉•じゃがいも•玉ねぎ•人参などを汁に入れるだけです。
肉じゃがを美味しく食べることができて本当に良かったです。