アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(77)
健康(100)
防災(2)
その他(82)
プロフィール
カッチャンさんの画像
カッチャン
プロフィール

2024年07月03日

パイプユニッシュ安く買いました

1000001794.jpg

一昨日、近所のスーパーにて、パイプユニッシュを安価で買いました。
安い買い物ができてとても良かったです。

2024年07月02日

社会保障(1)

1000001821.jpg

1000001826.jpg

社会保障一覧表の中で、パワハラ•セクハラでトラウマ現象が起きた場合の補償についてのページがあります。
そのページで全て解決するかどうかは分かりませんが、ある程度は参考にはなると思います。
1日も早く、パワハラ•セクハラが0になる 世の中にしたいです。


キャベツ 安く買いました

1000001793.jpg

昨日、近所のスーパーにて、キャベツを安価で買いました。
安い買い物ができてとても良かったです。

淡路の玉ねぎ 安く買いました

DSC_0188.jpg

昨日、近所のスーパー(万代)にて、淡路の玉ねぎを安価で買いました。
玉ねぎには血液サラサラの効果があると言われます。
淡路の玉ねぎを安く買えてとても良かったです。



淡路の玉ねぎ 安く買いました

DSC_0188.jpg

昨日、近所のスーパー(万代)にて、淡路の玉ねぎを安価で買いました。
玉ねぎには血液サラサラの効果があると言われます。
淡路の玉ねぎを安く買えてとても良かったです。



タアサイ中心のだし鍋

1000001813.jpg

先程、私はタアサイ 中心にだし鍋を料理しました。
とても美味しく食べることができました。

社会保障一覧表

1000001797.jpg

1000001798.jpg

昨日、ファミリーマート岸辺中店にて、社会保障一覧表の小冊子を買いました。
目を通してみたら、かなり役に立つ情報が多く含まれています。
社会保障が充実したら、かなり住みやすい社会になると思います。
また、細かい内容は、時々ブログに載せたいと思います。

2024年07月01日

カラダカルピス

DSC_0182.jpg

今日、近所のローソンにて、上記の写真のカラダカルピス飲料を買いました。
飲んでみたらとても美味しかったです。
乳酸菌も含んでいて体にも良いです。
色々な健康飲料が売っているんだな~と感心しました。



糖質•プリン体ゼロの麦焼酎

1000001782.jpg

昨日、近所のスーパー(万代)にて、糖質•プリン体ゼロの麦焼酎を安価で買いました。
痛風などの予防には効果がある焼酎だと思います。安く買えてとても嬉しかったです。




IMUSE

DSC_0180.jpg

昨日、セブンイレブンにて、上記の写真のような乳酸菌の飲料水を買いました。
乳酸菌は、風邪予防•腸内環境を良くするのに効果があると言われます。
乳酸菌の飲料水を買えてとても良かったです。