アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(78)
健康(104)
防災(2)
その他(85)
プロフィール
カッチャンさんの画像
カッチャン
プロフィール

2023年11月02日

コクうまキムチ

DSC_0019.jpg

昨日、近くのス−パ−にて、コクうまキムチを買いました。
私自身、このキムチがご飯に合う、と思います。

2023年11月01日

トマトジュース

DSC_0020.jpg

先程、近所のス−パ−で、トマトジュースを買いました。
トマトジュースにはリコピンが多く含まれているみたいです。
健康対策には、リコピンは必要だと思います。

創味シャンタン鍋

DSC_0020.jpg

先程、創味シャンタン鍋を料理しました。
美味しく食べる事ができました。
創味シャンタンは、万能の中華出汁だと思います。





2023年10月31日

キュキュット泡スプレー

DSC_0018.jpg

私は、食器などの洗い物をする時は、キュキュット泡スプレーをつかいます。
キュキュット泡スプレーをつかいましたら、洗い物がはやくできます。
キュキュット泡スプレーは、とても便利な食器洗い洗剤だと思います。

あとラクミスト

DSC_0017.jpg

私は、食器などの洗い物にはあとラクミストを利用しています。
後で洗い物をしたい時に利用しています。
あとラクミストは、とても便利だと思います。

ドーパ−パストリーゼ

DSC_0019.jpg

私は、今現在、食品直接噴射ができるドーパ−パストリーゼというアルコール消毒液をつかっています。とても便利なアルコール消毒液だと思いす。

ノンコレステロールマヨネーズ

DSC_0015.jpg

私は、今現在、ノンコレステロールマヨネーズをつかっています。
コレステロールが上がらないように、健康には気をつけています。

アマニ油安く買いました

DSC_0013.jpg

DSC_0016.jpg

昨日、近所のス−パ−にて、アマニ油を安価で買いました。とても良かったです。
とにかく血液サラサラにしたい、と思います。



2023年10月30日

スリムe(栄養機能食品)

DSC_0017.jpg

先程、近所のス−パ−でスリムeというたまごを買いました。
スリムeは栄養機能食品でビタミンD•Eが補給できるみたいです。
最近は栄養機能食品など健康対策の食品がよく販売されている、と感心しました。



キリンメッツコ−ラ

DSC_0008.jpg

昨日、近所のス−パ−で、特定保健用食品であるキリンメッツコ−ラを買いました。
中性脂肪対策に効果があるみたいです。
最近は健康対策の食品•飲料がよく販売されている、と感心します。