アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(79)
健康(104)
防災(2)
その他(85)
プロフィール
カッチャンさんの画像
カッチャン
プロフィール

2023年11月17日

レンジでご飯

DSC_0034.jpg

つい最近、電子レンジでご飯を炊飯しました。美味しく食べる事ができました。

レンジでフカヒレスープ

DSC_0035.jpg

つい最近、肉とたまごをつかい、フカヒレスープをレンジでつくりました。美味しく食べる事ができました。

よく効くサロンパス

DSC_0033.jpg

3日前、足が筋肉痛•神経痛で痛かったです。下記の写真のサロンパスを利用しましたら、痛みはかなり解消されました。

山陰海岸旅行

DSC_0037.jpg

昨日から2日間、京丹後市の山陰海岸を旅行しました。とても心が癒されました。

DSC_0039.jpg

2023年11月14日

よく効く目薬

DSC_0007_comps.jpg

先程、ダイコクドラックにて、上記の写真の目薬を買いました。
よく効きまして、目の疲れなどもないです。

2023年11月12日

インスタント豚骨醤油ラ-メン

DSC_0031.jpg

先程、インスタントの豚骨醤油ラ-メンを料理しました。美味しく食べる事ができました。

2023年11月10日

フカヒレスープの素

DSC_0031.jpg

以前、フカヒレスープをつくりましたら、美味しく食べる事ができました。
先程、近所のス−パ−でフカヒレスープの素を安価で買いました。とても良かったです。

DSC_0032.jpg

電子レンジでトウモロコシ

DSC_0070.JPG

以前、私はトウモロコシを電子レンジでつくった経験があります。
とても美味しく食べる事ができました。

2023年11月09日

おまけ商品付きアマニ油

DSC_0031.jpg

先程、近所のス−パ−にて、おまけ商品付きのアマニ油を安価で買いました。とてもうれしかったです。



2023年11月08日

レンジでパスタができる

DSC_0029.jpg

一昨日、近所のホ−ム−センターで、電子レンジで簡単にパスタ(スパゲッティ)ができる容器を買いました。
だんだんと便利な日用品が発明されているんだな〜と思いました。