アフィリエイト広告を利用しています
UA-113858481-1
最新記事
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月03日

AVA 今日のカブの遊び部屋より(爆破)


人気ブログランキング
Vアクセスランキング にほんブログ村




仲間で遊ぶのは面白いですね(へへ)
リアともじゃないけど ゲームでのお友達でございます。
すんでるところもばらばら 職業もばらばら
私は、マンションタイプフレッツ光です。団地に住んでいるため 限られちゃうんですよね。
ただ、最初のころ 回線が何度も落ちる事件がありましたが、
なぜ回線が落ちるとよくないのかというと、音声チャットをしながら
仲間と雑談などしながらゲームしてるので、回線が切れると通話が出来なくなり面白みが半減してしまう。
というより、今や 会話しながらというのが楽しいですね。
そうなると 必然的に大容量の余裕のある回線が必要となりますね。
wifiも使って、父が動画見ていたりするので、ADSLなどでは到底無理です。
今は だいぶ安くなりましたし。





































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7510296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
カブ13さんの画像
カブ13
FPSゲーム AVAでカブリングに属してます。 HONDA AX-1 87年式 250ccという古いバイクをがんばってメンテ・補修・改造し乗ってます。合気道も10年以上やっていましたが白帯です。多摩川でののんびりアウトドア気分で釣りしてます。神社で奉仕作業も行わせてもらっています。眩暈症という病気療養中ですがよろしくお願いします。50歳独身の初老でございます
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。