アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月27日

FXについて考えよう! Part,9

おはようございます。

FXとは、外貨通貨を売買して、損益が発生する取引のことです

お金の価値が変わる時に売買すると利益が出ます。

今は、原油が安くなってます。

米ドルと円相場を左右するとっておきの社会情勢です。

FXでよく移動平均線という言葉が出てきますが、これは終わり値のみの平均線です。

自分も、今FXについて勉強中です。

まだまだFXについて初心者です。

でも、FXについての関心は、かなり前からありました。

もちろん口座開設もしてます。

でも、まだ取引はありません。

取引の仕方がなかなか理解できず躊躇してしまいます。

何事も行動あるのが優先だと思うので、取引もしてみます。

いろんな失敗をして、このブログを読んで下さる人とFXについて勉強していきたいです。

取引の状況も、このブログで載せていきます。

まずは、デモの取引をして練習すると思います。

いろんなFXの成功談のブログを読みますが、その人たちの仲間入りをしていきたいです。

FXでの取引は、理屈では分かっているけど損きりしたくないために逆に損をしてまうみたいです。

そういう相場に左右される人には、自動売買してくれるFX会社がおススメです。

今、注目を浴びている売買です。

自分も一歩前に踏み出してみます、このブログで少しでも共感できる方も一歩前に踏み出してみませんか?

お互いに明るい未来をつかみましょう!

今日はここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

a8mat=2HO3SS+9UUE3E+1WP2+6GZCH" target="_blank">



posted by kabu1971 at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4110971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

株についてみなさんと考えながら、この時代の資産運用についてのブログを毎日更新していきます。 会社からの給料だけでなく、株やFXなどで不労所得を稼ぎましょう! 一緒に楽しみながら株やFXに挑戦してみましょう!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。