アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月05日

国の法律






国の法律が全て完璧で正しいとは思わない。

けれども日本は法治国家

みんながより良い社会で暮らしていける為にルールは存在する

けれども法律も時代の変化に合わせて柔軟に対応するべきだと思う

国も弁護士も裁判所も本当に子供の人権を守る気があるのか

なぜ虐待がなくならないのか本気で考えているのか

少子化も進み社会問題になっているのに、もっと子供達が安心して暮らせる国になぜならない

自分の利益優先のクソみたいな大人多すぎだろ

すいません、愚痴です

相変わらず私の離婚問題は中々進展しない

子供達に会えないままもうすぐ半年が経とうとしている

離婚もしていない
私は父親である
監護も育児もしてきた

なぜ子供達と断絶させられるのだろう

自分が有利とか不利とかそんなん二の次

子供達の安否以外考えられない

連れ去りをする親は本当にどんな心理なのか全く理解出来ない

子供達を取り合いたいのではない

子供達に自由な選択肢を奪いたくないだけ

実子連れ去りは誘拐です

現に今の状況で私が子供達を連れて帰ると誘拐として罪に問われます

では、最初に行った相手も同じ事でしょう

とてもシンプルな事がまかり通らない国はどうかしてる

世界中で日本だけですよ

自分の大切な人が誘拐されたらどんな気持ちになりますか?

突然失う事について同じことをされたら耐えられますか?

殺人罪などでも同様に思うわけですが、これ以上子供達の人権を傷つけてほしくない

貴女は両親が離婚したわけじゃありませんよね

自分が味わったことのない世界をなぜ簡単に子供達に味合わせてしまうんですか

その世界にどれだけ苦労があるのかあなたは知らないのに、未知の世界にどーして子供達を投げ出せる

法律が全てではない

人として正しいと思うことを私は信じる

それが法律によって自分自身に不利益をもたらそうが、私が子供達に対する愛情だけには嘘をつきたくない

いい加減この国は気付け

犯罪者を野放しにした上かくまってどーする

いつか、この声が少しでも誰かに届き、今同じ境遇で苦しんでいる親や子供達の声と一緒に国に届き、本当に子供達が出来るだけ苦しむことのない国に変わって行くことを今はただ願うばかり






人気ブログランキング
posted by kaaaaakun at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
kaaaaakunさんの画像
kaaaaakun
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。