アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
新着情報
気になる項目をチェック!!
楽天で探す
楽天市場
無料で稼げるネットビジネス
美肌はここ
プロフィール

☆カァご☆

広告

posted by fanblog
2008年10月14日
奇跡の粉
それは…重曹ですキラキラ
知ってる方はもちろん、知らない方にもおススメしますハート
本来膨らし粉として知られる重曹ですが、調べてみると色々な活用法があり、私も去年から少しずつ使っています笑顔
掃除で話題になったのは知ってる方も多いかと思います。
私もきっかけはお掃除でしたので。
実はお掃除以外にも美容にも役立つ事がわかり、私も実践しています電球

まずは…本来の使い方ですよね。
お掃除には重曹をお湯で溶かしてペースト状にした物をよく使っていますびっくり
台所ですとシンクの汚れ、水垢など重曹ペーストで磨くとピカピカになりますキラキラ
浴室も同様にペーストでピカピカになりますキラキラ
お洗濯にはいつもの洗濯洗剤プラス重曹をスプーン2杯くらい入れると汚れも真っ白に電球頑固な汚れですと濡れた衣類に直接重曹の粉をかけてごしごし擦り洗いするとキレイに落ちてくれますハート荒れ性の方には洗剤、漂白剤を使うより全然心配無いと思いますよ笑い
お掃除での使用方法はある程度知ってる方も多いですよね音符
次は美容目的での使用方法ですハート矢
まず入浴剤として電球
湯船のお湯に適当に入れるだけでいいんですびっくり
私は大体一掴みくらい多めに入れちゃいますハート
重曹には身体を温めてくれる作用もあるらしく、冷え性の方に是非。
身体の疲れもとってくれるみたいです音符
もちろん、重曹なので次の日のお洗濯にお風呂の残り湯も使えちゃいますし一石二鳥です電球お洗濯に使用しない場合は、残り湯でついでにお風呂掃除も出来ちゃいます笑顔キラキラ
是非試してみてくださいハート

あとは洗顔に重曹を使うってゆう事もできますびっくり
いつもの洗顔料に重曹を大さじ1程度混ぜてよく泡立てるだけ。
重曹のパワーで毛穴の汚れ、古い角質、くすみなど綺麗に取ってくれるんですびっくり
お手軽に美肌になれる訳ですハート

重曹には色々使い方があるので、この機会に是非一度お試しされる事をおススメします笑顔ドラッグストア、スーパーなどで簡単に手に入ります電球
また重曹の新パワー発見したときには報告させてもらいます笑い

Posted by ☆カァご☆ at 03:03 | 美肌 | この記事のURL
この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。