アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月24日

鼻毛脱毛

こんにちは、のだめカンタービレ(アニメ版)最高紫ハートジャガーですリボン

軽ーいキモチでHuluでみたら、ハマっちゃってハマっちゃって‥

睡眠時間を削って見終わりましたきらきら

思えばドラマ版もハマって千明先輩に憧れたなハート

スキです、千秋先輩光るハート

見たことない方、是非ごらんください

はい、先日巷で流行っていた鼻毛脱毛なるものをしました

鼻毛なかったら、鼻水タラタラやんって思ってる旦那氏はさせてくれませんでした

悶絶する姿が見たかった

image.jpeg

もちろん、ネット購入

ブラジリアンワックスとは違って、扱いが簡単でやりやすかったよー

鼻水もタラタラでないし、ムダにゴミがたまらないの️

何だかいい、オススメです

そして今日はMyミュージックLifeを充実させるべく、

image.jpeg

取り込み中

新譜をかりたいのは山々なんだけど、節約よ賞金

こんなに借りれて千円とか、幸せすぎるけどね

そしてリアル買いした

image.jpeg

犬プリポーチ紫ハートこんなにかわいくて200円きらきら

とうちのべーべちゃんのメガネスタンド

ダイソーヤバス

他に馬とゴリラあり

メガネっ子はダイソーにlet's go車

ジャガーリボン


最近来日してたブルーノの新曲下指差し
今回も最高だねハート










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5856596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャガーさんさんの画像
ジャガーさん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。