アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月03日

幸せのおすそ分け

こんにちは、砂糖制限してます、ジャガーです

去年仕事再開した頃から悩んでたアダルトニキビ、病院も受診してピーリングやらしてたけど、やめたら再発とかもう、それはそれはうんざりだったわけで...

太ってきてちょっと甘いの控えてたらまさかの2日目からお肌のざらつきがなくなって、なんだか私綺麗

チョコレートも甘いコーヒーも大好きだけど、ちょっとだけお休みよー

さて昨日は友人の結婚式だったの

もうすんごいの、かわいすぎて

誓いのキスのシーンとか現実離れするほどのステキさにもう終始ウルウルだったよ〜

写真をあげられないのが残念だけど

これだけならいいかな

image-bbffd.jpg


ドレスにオプティカルホワイトのコンバース

おしゃれすぎる〜

昔からおしゃれなこだったから、流石につきるステキな結婚式で幸せをたくさんもらった1日だたよー

そんな結婚式のためにヘアアクセサリーを久しぶりに作ったの

せーの

image-fe20e.jpg

満足できるアクセサリーがてきたわー

image-95571.jpg


ネイルは石原さとみ風ディアシスター仕様で

もう時間がなくてムラムラなのはご勘弁

ゴールデンウィークみんな楽しんでね

ジャガー

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3617730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャガーさんさんの画像
ジャガーさん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。