アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月01日

LED美顔器 リンカLEDマスク 本日20時よりお値下げ(^^♪

先日ぽちったリンカ7色LED美容マスク発送も早くてソッコー届きました

リンカ7色 LED美容マスク【楽天スーパーSALE】

価格:8,799円
(2020/6/4 16:53時点)



綺麗な箱に入っていてプレゼントにも良いですおやゆびサイン
しっかりした綺麗な白い箱で届きます。

リンカLEDマスク 箱.jpg


ワクワクしながら開けてみると、わーお ww
すっ すっスケキヨっ?

リンカLEDマスク マスク.jpg

マスクの下にコンセント、リモコン、リモコンとの接続コード、バンドが入っています。
リンカLEDマスク 備品.jpg


小さなお子様は確実に泣きそうな(笑)マスク本体とベルト

リンカLEDマスク マスク&ベルト.jpg

お顔側にはLEDライトがびっしり!!顔全体に光があたります。
こっち側も怖いな ww
目の周りはゴム素材で囲んであります。

リンカLEDマスク マスク裏.jpg

接続部分。こちらにリモコンとのコードを接続。

リンカLEDマスク マスク接続部分.jpg


ベルトはウレタン生地で留めるところが2重になっているので安定感がありますが、長さの調節などはできません。マジックテープ式で、顔に乗せて使うときは外して使えます。

リンカLEDマスク バンド接続部分.jpg

リモコンと接続コード。
パワーは10段階まで、時間は5分から最長90分まで設定できます。
リンカLEDマスク リモコン.jpg

コンセントタイプの電源コード。
リモコンに接続。
リンカLEDマスク コンセント.jpg


コードをつなげてトリートメントスタート
コンセントを入れると結構大きな起動音が鳴り、トリートメントの時間が終わった時にも終了音が鳴ります。リモコンの操作音はそこまで大きくないですが、ピッピッっと音はします。
家族が寝静まったらと思って始めると結構びっくりします( ´艸`) ププ
リンカLEDマスク 本体.jpg


ライトの色は7色。
HPと説明書より抜粋しています。

 
迷ったら赤との事です ww
肌ツヤアップ。血行促進、コラーゲンやエラスチン生成に働きかける。


殺菌系なのでニキビ悩みに


紫外線によりくすみやシミ、ニキビ跡などに鎮静効果発揮

黄色
新陳代謝を促進、ターンオーバーを正常化

水色
吸収力アップ。美容液の浸透促進


ニキビや肌荒れなど不調な時に。活性酸素に働きかける。


真皮部分の活性化を助けてたるみ対策におすすめ。


早速、使ってみましたがすぐに効果実感っっ
個人差はあると思いますがレビューが良いのも納得。
基本、赤で15分使ってその後、お肌の調子やスキンケアによって色を変えて15分で使っていますが
お肌がやわらかくなってふっくらする感じがすぐに実感できました。
顔色が明るくなって毛穴が気のせいか目立たなくなったような気もします。化粧のりも断然いい感じ。
値段と使用感の満足度がかなり高い美顔器だと思います

マスク自体は248グラムで小さなペットボトル位と書いてありますが、まあそこそこ重いです。
なので、ベルトで固定していると顔の肉が下がりますので、髪の毛をお団子にしてお団子の上にベルトをかけて釣るような感じで装着すると、お顔への負荷が軽減されました。それでも目の周りには跡がついたりします。むくんでいるのか?!ww ベルトをしないで、寝てお顔の上に乗せても使えますが、寝ている間スマホをいじっても腕が痛いので寝ながらトリートメントは断念。結構暇ですww 寝る前のリラックスタイムとして瞑想しながらってのもいいかもしれません

本日6月4日の20時から6月11日の1時59分まで 期間限定でお値下げしています

通常より1,000円OFFの8,799円
気になる方は是非お試し下さい

LED美容器 LED美容マスク シワ ほうれい線 7色 リフトアップ 7色LED美容マスク 赤 青 白 光エステ 光美容 美顔器 美顔機 美容マスク コラーゲン シミ 毛穴 ハリ ツヤ 家庭用 口コミ ランキング 効果 使い方 毎日 リンカ 【楽天スーパーSALE】

価格:8,799円
(2020/6/4 16:53時点)
感想(260件)




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
posted by 権子 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9893405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
権子さんの画像
権子
50歳を目前に残りわずかな時間を充実させて綺麗な50代を目指して日々頑張る所存でございます! ビジュアルも人間性も磨いて健康に40代を乗り切りたい! 最近の目標は腹筋を割ることです!!!
プロフィール
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。