アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月17日

理想的なボディ作りにプロティン

運動不足でブクブク太ってしまった体をもっとスマートにして、
それでもっと筋肉つけて理想的なボディにしたいと思ってるんですが、
筋トレに励んでもいまいち効果が出てこなかったんですが、
よさそうなサプリを見つけました。
カラダ作りの最終兵器プロテインパウダーという
「プロテインホエイ100マッスルプレス」がそれです。
成分を見てみると、
・1食分に20g以上のたんぱく質含有
・アミノ酸スコア100の高品質
・ビタミン11種配合
だそうで、さらに、
チャレンジしやすいリーズナブルな価格設定になってるようですね。
味はどうなのかというと、食事に合わせて飲みやすいカフェオレ風味だとか。
「必要な栄養を手軽に取りたい 」
「筋トレの効果を高めたい」
「今より強靭なカラダが欲しい 」
「理想的なボディメイクを目指したい」
と思ってる人は試してみるのもいいかもですね。

男らしい体を目指せ!屈強な戦士のためのプロテイン!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8731003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ヤスノスケさんの画像
ヤスノスケ
プロフィール






<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ