アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月29日

自宅でできる人間ドック

ヤスノスケです。

がん検診や人間ドックに行きたいけど
「忙しさ」「予約の手間」などで後回しにしてしまってる人も多いと思いますが、
医療機関に行かなくても検査できる方法があれば、
その方がいいですよね。
そんな忙しい人のための検査として、
自宅でできる検査法があるんです。
それが短時間で簡単に、しかも病院と同じ精度で自宅で検査できる「おうちでドック」なんです。

医療機関に行かなくても、数滴の血液と尿を採取することで、
がんと生活習慣病のリスクを病院同等の精度でチェックできるんです。
しかも、結果の理解促進のために、無料で医師の結果を個別に解説してくれる電話サポートも付いてるんです。
健康保険に入っているけど、忙しさなどから受けていない主婦の方や、
健康保険に入っていないフリーランス、自営業の方など、
その他、健康診断を受けていない方などにおすすめです。

気になる方はこちらへ⇒【自宅でできる人間ドック】






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9133157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ヤスノスケさんの画像
ヤスノスケ
プロフィール






<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ