アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2016年01月12日 | カテゴリー:嫁さん稼働 | タグ:マイジャグラーIII

【その134】久しぶりに夫婦でジャグラー打ってきた




image.jpg



今年も北九州市の成人式がニュースで取り上げられていますね。


「北九州のイメージが下がる」という市民の声があるようですが、


市民が思ってるほど国民は北九州に興味ない

自分が思ってるほど他人は自分に興味ない


目立ちたがり屋で自己顕示欲の強い大人だっていっぱいおるやん。と思っているGOGO係長です。



北九州 GMTの方々が撮った今年の成人式
http://kitaq-gmtfoto.blogspot.jp/2016/01/2016_12.html?m=1





大分県 30歳代 男性読者様
image.jpg

これは下ネタですか?

笑いました。 おもしろかったです(笑)

おコメントありがとうございました。




1/9(土) 無稼働   新年会




1/ 10(日)


私の親が孫を親戚に見せびらかしたいというので子どもを預けた。


「俺ら 久しぶりに夫婦二人きりでデートしてくるけんね」と言って妻とジャグジャグへ。


11:00 S店着



まずは嫁さん稼働から。



マイジャグIII に7000円 ノーペカ 移動。


■ マイジャグラーIII

image.jpg


久しぶりに二人で来たので時々様子を見に行く私。


投資2000円で1800枚でていた。


妻の背中ごしに台上のデータ機器をいじり、顔を見合わせてニッコリ。


やっぱり楽しいね♪







18:50


そろそろ子どもを迎えに行く時間。


先にやめた妻がアイムジャグラーを打っていた私の隣に来た。


隣の 237GでREG後 271G で放置されていた台を指差し、

「それちょっと回してみてん」と言って千円を渡した。

302 ノーペカ。



帰宅後にスマホで大当たり履歴を見たら 319Gから5連してたけどね

REGの。



19:10 退店



妻が打ち続けた台の閉店後グラフ
image.jpg



MAX 1882枚からマイナス域に堕ちてる…


赤い印が打ち始めとやめ時



投資   9000円
回収  350枚
収支 −2000円



勝ちから負けに転じたことをひどく悔やんでいた。


連敗しているという事実が彼女をそうさせたのだろう。


今の私には痛いほどわかる。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ブログを始めよう 軍資金を稼げて勝率もUP





いつも読んでいただきありがとうございます。

人気スロットブログをもっとみる にほんブログ村






posted by GOGO係長 at 19:20 | 嫁さん稼働
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。