アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年12月22日 | カテゴリー:嫁さん稼働 | タグ:マイジャグラーII

【その118】マイジャグIIの4300枚、獲らせてあげたかったなあ【嫁さん稼働】




image.jpg




妻は私の食事より 子どもの離乳食に手間暇かけている

べつに拗ねてなんかないよ GOGO係長です。




12/ 20(日)


前夜 妻は泣いていた


一生懸命作った離乳食を子どもが食べてくれなかったらしい


スプーンを口元に近づけたら、手で パシッと払われて

食べ物が床に飛び散ったそうだ


もちろん 赤ん坊に悪気があったわけではない




家事・育児に追われて自分の時間が確保できず

心の泉が枯渇寸前なのだろう


そう思った私は 彼女に提案した


「明日の日曜日、動物園いこうか? 子どもの免疫力アップにもなるし」


「それとも街にクリスマスプレゼント買いに行く?」



『 ジャグジャグしたい♡ 』


「 … OK 」





当日の朝


10:15 に私が目覚めると、すでに妻は身支度を済ませていた。


「今日は電車で行くねー」

「12時と15時のミルクお願いしまーす」

「18時の離乳食の時間には帰ってくるからー」


そう言って妻は笑顔で出て行った。




12:26  「なんかヤバイ台に座っちゃったみたい… 」とLINEが入った。


昭和40年代生まれの私には、

その ”ヤバい” が良い意味なのか、悪い意味なのかが分からない


なので返信せずに息子のミルクタイムを続けた。


image.jpg




以下、18時ちょうどにタクシーで帰宅した妻から聞き取った稼働内容。



■ マイジャグラーII

2前 4288 BIG 13 REG 14 1/158
前日 5897 BIG 23 REG 16 1/151
当日  2   BIG 0   REG 0 

image.jpg



開始 2 

B 148 点滅 4000円
B 86
B 34   青
B 255
R 3 
B 42
B 2  じゃんばり


B 132
R 82
B 191
B 475 レバーON
B 77
R 26
R 137 
R 234


R 26
B 6
B 172
B 360
R 162
R 49
B 99   レバーON
R 167
B 117


R 22
B 93
B 82   赤
R 289
R 22
B 26
B 60
B 114
R 129

やめ 237


終了時 4156 BIG 20 REG 13 1/125
image.jpg



回収  1804枚
image.jpg



閉店時
image.jpg




妻は閉店後データを見ても悔しがっていなかったよ。

2年連続で年間収支プラスが確定しているから 3万円勝ちで満足なのかもしれない。



投資    4000円
回収    1804枚
収支 +32000円



上機嫌な妻に

「あなたの甥っ子と姪っ子のお年玉、あたしが出してあげるから」と言われたけれど

それは丁重にお断りした。




にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

いつも読んでいただきありがとうございます。

人気ジャグラーブログをもっとみる にほんブログ村




posted by GOGO係長 at 00:50 | 嫁さん稼働
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。