無添加手作り石けんアンティアンで『お試し石鹸セット』: トライアル エトセトラ(trial etc.)
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月27日

無添加手作り石けんアンティアンで『お試し石鹸セット』

アンティアン

無添加手作り石けんアンティアン 石けんお試しセット 1,620円(税込)


アンティアンのアロマバスソルトをお試しさせていただいたのがきっかけで、石けん&石けんシャンプーのお試しセットを使い、現品購入して使っています。


★★無添加手作り石けんのアンティアン(un Tiens)ざっくり言うとこんなSHOP★★

自然・植物由来の原料のみを使用してコールドプレス製法でこだわって作られる無添加な手作り石けんの専門店です。


乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい無添加手作り石鹸・無添加化粧品アンティアン


無添加手作り石けんのアンティアン(un Tiens)石けんお試しセット内容


アンティアン

☆ラベンダハニー(人気bPの潤う美白洗顔) 15g以上 1個※1番手前※
☆ベイビー(人気bQの敏感肌、赤ちゃんでも安心) 15g以上 1個※1番右※
☆漆黒(竹炭洗顔石鹸 毛穴汚れに) 15g以上 1個※1番奥の黒いの※
☆スーパササボンラベンダー(全身洗える人気bPボディソープ)25g以上 1個※1番左※
☆スーパササボンレモングラス(全身洗える人気bQボディソープ)25g以上 1個
☆ラベンダー化粧水(お肌にハリを与えてくれる)50ml 1本

これだけ試せて通常2,491円なのですが、お試しキットは1,620円(税込)です。
ラッピングもかわいいので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです。

アンティアン


無添加手作り石けんのアンティアン(un Tiens)石けんの使用感は?


アンティアン

このようにあわ立ちもとても良くて(弾力のある泡ではなく、ほわっとした泡)、洗いあがりがホントしっとりなんですよね。
治療の影響で、今までのボディソープがピリピリするようになったので使い始めたのですが、これは大丈夫でした。

そもそもアンティアンは、店主の方が顔の皮膚トラブルが出て、色んな商品を試しても回復にいたらないし、悪化していくので自分で石けんを作るしかない!と石けん作りを始めたのだそう。

私もこのアンティアンの石けんを使ってみて、あまりにも使い心地が良いので、自分でも石けんを作るようにもなりました。

皮膚トラブルでお悩みの方は、ボディソープや洗顔、シャンプーを良質な無添加のものに変えるだけで良くなる事もあるので試してみるにはちょうどよいお試しセットだと思います。

数種類ある石けんなので、どれを選べばよいか、自分好みの石けんが見つかるかも。

私の1番お気に入りはベイビー。次はラベンダーハニー。
軽いメイクならこの石けんで落とすことができますよ。

種類も豊富なので是非チェックしてみてください。


麻布十番アンティアン無添加石鹸 お試し1,575円 南仏プロバンス産ラベンダーエッセンシャルオイル入り



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6211780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


プロフィール
あすか☆さんの画像
あすか☆
OLアラフィフあすか☆と申します。乾燥肌で季節によっては敏感肌に傾きがち。かといってお肌に優しいだけじゃ年齢肌ケアはできない。ということで、体内・体外のエイジングケア、「年齢以上のお肌を目標に」コスメやサプリを色いろ試ししてレビューしています。
プロフィール
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ポチッと応援よろしくお願いします!
カテゴリアーカイブ
リンク集
Hankyu Beauty
よく読まれている記事
  1. 1. 「お嬢様酵素Jewel」4色のマンナンタピオカで満腹感※100円トライアル再開されました
  2. 2. 鈴木サリーさんのオーガニック美容液【オウミニョンヌ】トライアルセット、自宅にいながらエイジングケア
  3. 3. 「超プレミアムパーツジェリーマスク」は最高峰エイジングケア!口コミレビュー
  4. 4. アテニア ドレスリフト(14日間トライアル)レビュー【販売再開】
  5. 5. アミノ酸系シャンプー「ロックイオンお試しトライアルセット」で自宅にいながらヘッドスパ【頭皮ケア】
QRコード
タグクラウド
写真ギャラリー
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
RDF Site Summary
RSS取得
ひえとりん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。