アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

美白には、温泉三昧!なんと109円〜☆彡







今日は、優雅な温泉付きスイートルームのご紹介です。

お肌には温泉がいいコトは、誰でも経験ずみですね。

ここ、去年、私も箱根のヴァークスイートに泊まってきました温泉

と〜〜っても、広くて、素敵なお部屋です!

だって、120uとか、あるんです!


すぐ近くに「ガラスの森美術館」があって、歩いていけます。


温泉も、広くて、きれい、こんな感じ






3000円〜って書いてありますが、なんと!

いまだけ109円ラブウインク(平日、日泊まり)


私は3000円で泊まりました。
それでも、安かったです。


だって、スイートルームに泊まって、二食付いて・・ですよ。
ビジネスホテルの素泊まりする半分です。文句はありません。。。。

でも、109円なんて・・・

損した気分です。

もう一回行けるなら行きたい!!!
(体験だから一回だけ・・・)

もう文句なしに、オススメです笑顔

行かないなら、ワタシに権利譲ってください。。


箱根以外にもありますし、ドッグランのついたホテルもありますよ犬


デジカメ 旅のお供に




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。