アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

失恋…

こんばんは。




私、



失恋しました!


22歳にこの失恋はきついよ!!笑




これからどうしたらいいのやら?




酒でも飲むか?


遊びに行くか?


無理だわ…



やる気、元気、若さ、



ゼロ!!



参ったなぁ、



どうやって乗り越えたらいいのやら。


彼女は俺のいうことの逆のことをした、


彼女は俺のことを適当にしか考えてないのか?


それとも俺が心配しすぎなのか?


彼女を信じれていないだけなのかもしれない、



恋愛って難しい、



愛ってなんだ?




付き合うって何だ?


最近考える、



悩んでばっかだな、



突き放しては、相手に泣きつかれ、



彼女を絶対手に入れてやると思ってしまう自分、



弱い男だ、



みなさんは失恋したらどうやって気を紛らわせますか?


ワンちゃんの失恋日記、続きます。


これで元気になりますか!!







元気になったあなたに
★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
【ガールズマップ】は日本最大級の恋人募集掲示板です。

多数の雑誌・メディアでも多数紹介されている実績のあるサイトです。
今日も、全国から多くの恋人たちが登録しています。

さあ、今日中に恋してみませんか?
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TSRFT+E1H256+23XC+BZO4J
★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

ワンちゃん
リンク集
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。