アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月30日

我が家のペット様

undefined16才と4ケ月私達家族と一緒に過ごしたチャッピィ。
新しい年2016年を家族7人みんなで過ごした翌日。
私の腕のなかで静かに息を引取りました。
たくさんの思い出が詰まった宝箱をブログで書いていきたい
と思います。

DSC_0034[1].JPGDSC_0012[1].JPG


1464305757334.jpgこちらは1月30日に我が家へやってきた純血柴犬
リリーです。
まだまだやんちゃですがとっても元気よくすくすくと
育っています。

1464568536260.jpgこちらは去年の10月に親猫が交通事故で亡くなったそばに
いた3匹の子猫ちゃんたちを保護し娘たちが必至で親代わり
をして育てています。


これからたくさんのエピソードを書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。



ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
リリーさんの画像
リリー
インターナショナルな環境が大好き。。。 仕事でも海外の人と接することが多いです。。。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。