アフィリエイト広告を利用しています
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
シックスコア
最新記事
ふとんクリーナーはレイコップ
カテゴリアーカイブ
年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─ 1800円(税抜)〜100GBの大容量。無制限レンタルサーバー【X2】 レンタルサーバー シックスコア 矯正治療 wpXレンタルサーバー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月08日

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを思い出し、ヒューレン博士の本などを読み返しました。

あ〜、そういえば、「ごめんなさい」「許してください」「ありがとう」「愛しています」は、
他人にいうのではなく、「自分自身の中の自分を憎んでいる情報」に対して言うのでした。
でも「自分を憎んでいる情報」・・っていうのがわかりずらいですけど・・
情報=過去の記憶の再生=宇宙誕生から今日までのすべての生命の記憶・・

・・って壮大すぎる・・

今週は、とにかくひたすらクリーニングに勤めたのですが、
近所から大声で聞こえてくる家族喧嘩、お年寄りの何度も話す戦争体験(悲惨な話なのに何故か自慢話になってる・・)、聞きたくもないニュースとか・・、
こっちは望んでないのに、湧いてくる湧いてくる他人の記憶、情報にイライラきました。。
でも、なんとかクリーニング・・
言葉が言いたくないときは「×」!(これ「X」エックスだったんですね(^^; でも、バツの方が言いやすいので・・)

なんかクリーニングにも疲れ・・、もう何もかもどうでもいい、、
というか、自分にはどうすることもできない・・、もう観念した・・!

と、ツインレイのことも「もういいや・・」って感じになったら、
レイ(?)くんと 会えました・・よ?
普通に笑ってるし・・。

ホ・オポノポノでは、自分がゼロの状態になったとき、ちゃんと必要な場所、人、モノ、なんでも与えられる、、って考えですからね。
でも、この「ゼロ」になるってのがねぇ〜!
赤ちゃんから今日まで、なんで、いろいろ背負い込んじゃったんだろ?

人生の「断捨離」したい。


2016年07月01日

記憶の再生

はい。
また会えなくなりましたよ、ツインレイ(?)くんと・・。

わかっているのです・・。
私が拒絶している、ということを。。

病気を盾に優しくしてもらおうとしたり、チヤホヤされることを望んでいるのが、
私にはミエミエで・・

はっきりいって
ムカついています!!

何をやっているんだ、あなたは!?
あなたはもっと崇高な、健全な魂と肉体を持った神の化身なんじゃないの!?

本当はそうなんだろうけど、そうなれないのは、まだお互い不完全だから当然・・
だからこそ、お互い乗り越えなければいけないんだ・・
と、頭ではわかっても、、
なんで、こっちばっかり理解の良い親、みたいにならなきゃいけないの??
こっちだって、もう会いたくないよ!
・・って。。
でも、ホントは彼の繊細なところが好きなのにね・・。なんか矛盾してる・・?

ツインレイかもしれないし、契約のツインソウル、ってのもあるそうだから、
まぁ何かしらの因縁があるのでしょう。
現世だけじゃなくて、過去世のカルマ、親族のカルマ、太古の記憶、地球の記憶、宇宙の記憶・・
と、果てしなく蓄積された自分ではどうしようもないことなんだと思う。
記憶の再生・・
ホント、同じところをグルグルグルグル・・回っている・・
でも、同じところに思えるけど、螺旋階段みたいに、少しずつ上昇している気はする・・。

そして、ふと、久しぶりに「ホ・オポノポノ」関連の本を読み、、
あー!そうだったー・・!忘れてた・・!!
と、ウルウル・・涙が・・。

ブルーソーラーウォーターは毎日飲んでいましたが、
肝心の4つのコトバ
「ごめんなさい」
「許してください」
「ありがとう」
「愛しています」
クリーニングのコトバは、ちゃんと言えてなかったな・・。

でも、今は言えない・・><。
感情こめなくてもいいっていうけど、言いたくない!
「なんで私が謝る?」
「なんで私が許しを請う?」
「なんで私がお礼を言う?」
「なんで私が愛す?」
・・と、完全拒否状態です・・
ウニヒピリちゃん(潜在意識)、エゴちゃん?

まずは、自分自身のウニヒピリちゃんと仲良くしなければいけなかった。
今はスネスネなので、癒してあげないと・・。
↑ レイ(?)くんに似てるなぁ・・
やっぱり自分の投影なのか・・?
「全ての責任は100%自分の責任である」
・・って、結構、キツイですね・・(^^;
7月の課題はここかな。

言葉自体に意味を感じにくく、言いやすいので、
「アイスブルー」「バツ1」「Delete」
あたりを使って、消去をお願いしてみます。








WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!
プロフィール
jiyu-bitoさんの画像
jiyu-bito
プロフィール
ドメイン無料の大塚商会 「お名前.com プレミアムドメイン」ビジネスの成功は価値あるドメインから
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。